CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3−7 対読売 良太、孤軍奮闘
 良太だけやろ、やる気あるの!
 まぁ、上本も大和も一生懸命やってるのはわかるが、まだ奮闘しているというレベルでは、ないからなぁ。

 しかし、あのダブルスチールは、サインかい?
 もし、サインだったら、大馬鹿者やねん!
 一番期待できる鳥谷の場面やで、自由に打たせてやりいや!
 どうも、真弓も和田も、クリーンナップを打つ選手に対するリスペクトが足りんよ。
 なんで鳥谷に簡単に送りバントの指示が出せるんや?
 ここもサインの可能性大やね。

 よしんばサインでなく、大和の判断ミス打としても、上本にスチールの行くなの指示くらい出してないとな。
 なんか大和に責任転嫁しそうなんよね、このベンチ。
 まぁ、チマチマ野球の和田には、クリーンナップを打つ選手の気持ちなんか解らんのだろうなぁ。
 残念な監督や。 
 だから、今の結果があるってこと理解してへんやろなぁ…。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:09 | - | - |