CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−4 対読売 最後まで己のアホさを晒す、和田
 しかし、昨日まで代打でさえ使わなかった金本を、なんでスタメンに使ったのだろう?
 「ここぞの場面で使いたい」とかいって、使う場面を見いだせなかった采配に対する批判に耐えきれなくなったのか?
 それなら、スタメンで使っちまえ!って、ほんと馬鹿な考えじゃないだろうな?

 本来は歳内に任せる先発の場が、秋山に巡って来た。
 久々の先発であり、若いPだけにバックの守りに気を使わんようにしてやるのが筋じゃないのか?
 それを金本を守らせる事で、「できるだけレフトには打たせないでね」っていう注文付きの投球をせざる得ないような環境をよくつくるよ。
 秋山を思ったとき、この起用に腹が立った人間は、たくさん居ると思うぞ。チームの中にもおるんと違うか?

 その金本が田淵を越えるHRを放ったから良かったってもんじゃないよな。
 攻められるのは、馬鹿な和田の采配だよ!
 こういうアホにいつまも采配させていることに、タイガースは球団全体で恥じなくてはいけん。
 中村GMも、この馬鹿を続投等という、馬鹿に輪をかけるような判断したら、大間違いやぞ。
 そう言う判断は、自分を馬鹿だと満天下に示すのに等しいと自覚した方がいい。

 馬鹿な和田は、金本を使って、HRも出て、負け続けた東京ドームでひとつ勝てて、結構満足なんじゃないの?
 いくら、送りバントで送っても、得点できん事が多いなんて言う事、全然学んじゃいないだろう。
 以前の敗戦の弁で、「送りバントが決まっていれば、2、3点は得点できた。」なんて、トンチンカンな発言した監督や。
 送りバントして、得点できなかった記憶なんて、どっかへすっ飛んでいるンとちゃうか。
 もう、いい加減にして欲しいねぇ。ホント。

 これ以上、馬鹿につきあう気は、さらさらないのだが、阪神球団はどう思ているんかいな。
 また和田本人は自分のしでかして来た事の自覚があるんかいな。
 続投を要請する方もアホやが、それを甘んじて受けるとすれば、和田も大概の馬鹿やで。

 なんとかせいや!タイガース
| 房 寅吉 | - | 17:27 | comments(0) | - |

コメント
コメントする