CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−4 対横浜DeNA さすがのCクラス争いは、引き分け
 まぁ、球児が内転筋の張りやて・・・・。
 もっとも、球児でも同じ結果だったかも知れんしなぁ。
 ポスト球児を、どう育てるか、感んがえておかなあかんのやけど、そんな気あらへんのやろ。

 ブラゼルを抹消(解雇の方向らしい)したんだから、またザラテでも上げたら良かったんと違うか?
 森田を上げても、使わんのだから一緒やろ。
 ポスト球児は、ザラテか能見しか、いないと思ってるんやけどなぁ。
 ザラテに今のうち経験させといたほうがええんと違うかなぁ。 
 それで、来春まで抑えの適正が無いと判断したら、能見を抑えに転句さすってってことにしたらええと思うんだけどな。

 それにしても、ブラゼル解雇で、コーチ陣も大幅刷新で、監督だけ居残りかい?
 よくそれで、おめおめと編成会議なんか出てられるなぁ、和田さん。
 普通は、将であるあんたが、責任とって辞するのが筋やろ。
 真弓んときは、監督にそうさせて、自分が後釜に納まったくせに、今度は逆かい?
 人道的に許されないんと違うか?

 まぁ、全試合が終わったら、辞意を表すとおもっているがなぁ。
 そうせんと、ファンも治まりつかんやろ。
 そう言った、常識的な事さえ解らんようになっているほど、頭腐ってないやろ。
 阪神球団も、そこまで馬鹿やないやろ。

 頼むでぇ、ほんと。
| 房 寅吉 | - | 21:59 | comments(2) | - |

コメント
Cクラスかあ・・・(涙)
| 若虎大好き | 2012/09/19 7:23 AM |

http://www.cheapcoachpurseshandbags36.com
阪神球団も、そこまで馬鹿やないやろ。
| Cheap Coach Handbags | 2012/09/21 11:21 AM |

コメントする