CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−2 対中日 もう見るのも拷問、和田の采配
 もう、試合を見るのも辛いわ。
 相変わらずのチマチマ采配。
 相手がさして警戒をしてないのに、送りバントもできない浅井。
 和田の馬鹿は、選手のせいにしてるけど、そんなに厳しく練習させてこんかったんだろう。
 3塁への送りバント(まして、フォースプレイ)は、ことのほか難しいってこと、わかっちゃいない。
 この状況で、できんもんが他の状況で出来るはずが無い。
 それを未だに、「出来る」事前提で、話す馬鹿。
 反省の無いところに、進歩は無いわな。

 この馬鹿が采配している限り、試合は見るきせいへんもん。
 きっと、和田の続投は、甲子園の観客動員に大きな影響を与えるンと、違うか?
 また、与えないとイカンと思うしな。
 一部の保身や思惑だけで、こんな馬鹿な監督の采配を見続けなければイカンとしたら、ファンはちゃんとNOを突きつけんと・・・。
 こういう事だから、いつまでたっても編成にメスは入らんし、だからチマチマ選手ばかりが1軍ベンチに溢れるし。
 挙げ句、高いカネ出して、どこぞから峠を過ぎた選手を掴まされ、っていうのが現状やろ。

 こう、球児も鳥谷も、引き止めるの諦めちゃたんかいな?
 五十嵐だの、西岡だの、もう調査されてんじゃ、彼らだって面白くはないわな。
 「球児や鳥谷の代わりなんて、存在しない」くらいのこと言えんかなぁ。
 その二人がキャプテンというのもお笑いやな。(元々、高校野球やあるまし、プロの集団でキャプテンなんて必要ないと思うがなぁ。)
 キャプテン2人に、愛想をつかされたんやでぇ、和田の馬鹿は。
 いい加減、そこんとこちゃんと自覚せいよ。

 こっちだって、こんなに和田の悪口書きたくはないわ。
 それでも、この状況で「続投」とか、来季の編成会議に加わっているとか、自分の責任をなんにも感じていないような行動されたら、ファンとして頭にも来るわな。
 キッチリ、責任とって辞任する、それが人の道やで、和田君!
| 房 寅吉 | - | 23:19 | comments(0) | - |

コメント
コメントする