CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3―10 対北海道日本ハム やはり愛の慈善事業団
 やっぱり、危惧していた通り、愛の慈善事業団なんですよ。

 最後のとどめを刺す段階になって、連敗中の相手を思いやって、手が緩む。そんな、場面を何回見たでしょう?

 交流戦を戦って、最後に11連敗もして、今日負けたら12連敗で札幌に帰らなくてはならない日ハム。
 あの、新庄・坪井がいるチーム。片岡・下柳・野口がかって所属したチームだ。なんでとどめをさせようか・・・・・。

 そんな、心の隙をつかれた大量失点。なんと、慈悲深いことか。
 今週の6連戦、6連勝なら交流戦優勝の目もあるかと密かに期待していたんだが・・・。ヤクルトは予想通り、ソフトバンクにひとつ勝ったが、中日がロッテに3タテ喰らって、挙句阪神自ら星を落としては、密かな楽しみも泡と消えた。交流戦初代チャンピオンの座を射止めて欲しかったのだが、今シーズンのロッテの強さに敬意を払うとするか。

 でも、この1敗は、正直堪えるよ。
 今日買っていれば、最終の西武戦を1勝2敗でよしとしたいところだったのだが、ちょっと欲をださざる得なくなる。
 西武も、読売戦にはいっさい投げなかった表ローテで阪神を迎撃してくる。地元での最終戦。是が非でも勝ちにくるだろう。3タテを狙って。

 え〜い!いらぬ情けは身を滅ぼすぞ!
 っていいながら、そんな阪神を嫌いになれないんだよねぇ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:13 | - | trackbacks(7) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/30101
トラックバック
お立ち台はイヤ!イヤ! (日ハム6回戦)
立ち上がりから球のキレがない下柳。 まるで金本が宣言したお立ち台を拒否するかのように、ボコボコに打たれて2回7失点。 いくら11連敗中の日ハムといえど、ここからひっくり返すのは無理ぽ。 まぁ、今までがんばってきてくれてただけに、今回は大目に見てあげよう。
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/06/12 10:37 PM |
阪神vs日本ハム 6回戦 阪神連勝ストップ! 
さぁー6連勝と思いきや阪神先発の下柳が 1回に3点を失い、2回にも4点を失う日ハム打線の猛攻を浴び まさかの2回で降板! 残念だ。(T_T) 尚も連敗中の日ハムの打線は手を緩めず5回に木元のHR 7回にもSHINJOの2日連続の13号アーチが出て 結果10−3で阪神
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/12 11:11 PM |
赤星さんのホームラン!【6/12 対日ハム6】
交流戦も大詰めで本日は復刻ユニの最終日! 新庄はなんとか見たいと手にいれたチケットで 甲子園へ行ってきました。 おとついのヒーローインタビューで 金本さんが牽制を入れすぎたからか、 先輩下柳さんはいつものサンデー下さんじゃない。 序盤から7失点。
| 今日を大切に・・・ | 2005/06/12 11:36 PM |
6/12 対日ハム●10-3 シモさんが・・・
赤星劇場、再び☆ 見ましたか、見ましたか!!!赤星さんのツーランホームランを〜〜!! この瞬間を、リアルタイムで観られて、かなり幸せ感じております〜〜☆ 結果的にチームは負けてしまったけど・・・(T_T)、体調の良くないなか、まさかのホームランを見せて
| @虎的生活.com | 2005/06/12 11:59 PM |
赤星の本塁打は当然←阪神3×北海道日本ハム10@甲子園
連敗11で止める 阪神は下柳の不調が誤算 日本ハムが長打攻勢で、連敗を「11」で止めた。セギノールの適時打で先手を取り、二回に森本、セギノールの本塁打などで加点。七回、2試合連続アーチとなる新庄の2ランでダメ押しした。阪神は下柳の不調が誤算で、5連勝
| よく考えるぎょるいのひとver.3.12 | 2005/06/13 1:24 AM |
赤星の本塁打は当然←阪神3×北海道日本ハム10@甲子園
連敗11で止める 阪神は下柳の不調が誤算 日本ハムが長打攻勢で、連敗を「11」で止めた。セギノールの適時打で先手を取り、二回に森本、セギノールの本塁打などで加点。七回、2試合連続アーチとなる新庄の2ランでダメ押しした。阪神は下柳の不調が誤算で、5連勝
| よく考えるぎょるいのひとver.3.12 | 2005/06/13 1:25 AM |
やったぜ矢野さん!阪神タイガース5連勝!
■阪神 11 − 6 日本ハム やってくれました! 今日は序盤から能見が乱調。 序盤から大きな点差をつけられました。 しかし見せ場は6回裏 やっぱりこの人兄貴のタイムリーヒットをきっかけにあれよあれよという間に同点に! そして迎えたラッキーセブン
| 夜香花 | 2005/06/14 8:02 AM |