CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9−3 対東京ヤクルト グッド・スタート
 いい試合をしたね。
 何より西岡の加入が大きいという証のような試合。
 しかし、西岡のバッティングって、あんなに上手かったかしら?
 雰囲気作りも上手く居て、快勝ってところか。

 一抹の不安は、久保の抑え。
 大量リードで、セーブもつかない、久保にしてみりゃ、銭にならない登板だけに、気持ちが入ってなかったんだろうけど、ちょっと不安やなぁ・・・・。

 良太にヒットが出なかったので、明日から力が入りすぎるのを心配するところだが、風とタイミング次第で2ホーマー打ってても不思議じゃなかった打撃だった。
 まぁ、みんな打って勝ったんだから、それで良しとして、明日の試合も力みすぎない事だって、・・・無理かなぁ?

 今日の試合は、1、2番が機能していたからこそで、和田監督の「1点しか取りに行かない野球」采配も封印されていて、よかったよ。それが一番の収穫と言っていいかな?

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:22 | comments(1) | - |

コメント
本当、讀賣って奴は・・・(怒)
まあ活躍しない事を祈りますわ。
西武はナカジがヤンキ−スと決裂して西武に残留するみたいで面白くなるんじゃないですか?
阪神は新旧交代して讀賣を倒して欲しいですね。
| nba london | 2014/12/30 4:29 PM |

コメントする