CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−2x 対広島 愚将極まわり
 この間の中日戦。
 ベンチ空にして、一歩間違えれば没収試合というあの試合。
 この天下の愚将は、「わかっていた。」んだと。
 それでも、賭けたらしい。
 まったく、これほど大馬鹿物とは思わんかったよ。

 試合展開に夢中になって、気づかなかったほうがまだ可愛げが有る。
 まぁ、ほんとのところは解らんが、この自己保身だけに長けた、見栄っ張りの愚将は、「気づかなかった。」「あれは自分のミス。」なんて反省をするより、そうして取り繕う道を選ぶんだろうけど、その方が、よっぽど「自分は馬鹿です!」っれ言っているような物なのに、それさえ気づかんのだよ、この愚将MAXは・・・・・。

 選手を使うところで使い切らず、のこさなアカンとこで残されない。
 まったく、危機管理はおろか、選手起用の術さえ知らない。そんな奴が指揮を取るんだから、今日のような接戦に勝てる訳が無い。
 大体、福原を抹消した時も、「今は、まだ無理をさせるところじゃない。」って、お前が無理させたから、故障したんじゃんないのか?
 その、まだ無理させる時期じゃないのに、安藤にイニング跨がせ、呉にも跨がせ、十分無理させとるんと違うか?
 次は安藤がいかれるど!

 こういう言行不一致が、この天下の愚将・和田には多すぎる。
 本当は、自分は何にも考えてなくて、自分の首を繫ぐ為だけに躍起になっているのが、見て取れる。
 まぁ、今季最低でもCSにでないと、自分の首が危ないのは解っているから、シーズン当初より、明日なき戦いだ。
 こんなんで、CSでても、おまえは首や!
 こんな、愚将で戦う不幸をこれ以上、ファンにさせたらアカンよ。ホンマ。

 和田の解任こそ、タイガースの最大の補強になるんと違うか?
 
 あっ、今日は緒方がグッドジョブ。失敗も成功のマザーや。
 上本の居ない今、1番は、緒方か田上しか居ないと思っいる。
 チャンスだ、がんばれ!
 
 阪神、どうでしょう?
| 房 寅吉 | - | 23:12 | comments(0) | - |

コメント
コメントする