CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4x―2 対中日 トリーが翔んだ!
 ついに、タイガースの未来の扉が開いた。

 鳥谷 敬。
 プロ入り初のマルチHRとサヨナラ弾だ!
 今後こういう活躍を幾度となく繰り返し演じるであろう男の船出だ。

 昨日の試合のトリーを見たとき、体が一回り大きくなったように見えた。
 トリーの高校の先輩である妻に話すと、やはりそう見えると相槌をもらえた。

 タイガースで一番練習する選手と聞く。
 激しいトレーニングが血となり肉となり、眠っていた体の細胞を呼び覚まし、体の内側から厚くなっていく、そういう瞬間があるものだ。
 イガーが登り始めた時もそうだった。
 
 今度、トリーの体をしっかり見て欲しい。
 腰周り、二の腕、胸板。シーズン当初より確実にスケールアップしていることに気付くだろう。そう見えませんか?

 今日の勝利は大きい。(安藤君のピッチングは、目を瞑っておく。いずれ一言書こうと思っているが・・・・笑)
 今シーズン初めて中日に勝ち越したのもあるが、貯金が2桁を越えた。
 星野さんの教えで、1回負けてもまだ2桁の貯金がある「11」の時に初めて2桁の貯金ということにしている。

 これで中日との対戦成績も五分。
 さぁ、落合監督が勝負は夏場過ぎと言ってるようだが、その前に突っ走ってくれ!

 明日は宿敵ヤママサだ!ぐぁんばれ!タイガース

 
| 房 寅吉 | - | 23:21 | - | trackbacks(5) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/32005
トラックバック
ヒーロー☆トリタニー
今日は5回表からTVみた{/tv/} 【5ウラ】 {/3hearts/}ひーやん{/3hearts/}塁でたー! ヒット、ヒット☆ 更に猛虎の要矢野の狙い撃ちが出た{/kirakira/}(笑) これでノーアウト1・3塁☆ そこで藤本がタイムリー(ゴロだけど)で同点{/heart/} 私がTVつけたと
| ☆Life Of Tigers☆ | 2005/06/22 11:42 PM |
とりちゃぁ〜〜〜ん
今日は3回表からTVで観戦 先発はなんとあんどぅ[:びっくり:] だまされたぁ〜(爆) 相変わらずアンドゥのピリッとしないピッチングをみて なんとか抑える・・・ そして4回から反撃開始。 とりちゃんがなんとあのケンシンからHRww そして5回は藤モンのダブルプ
| PORI.TBLOG.JP | 2005/06/22 11:55 PM |
鳥谷、5時間の死闘を制す - 6月22日・中日戦結果
6月22日(水) 大阪ドーム阪神タイガース 4-2 中日ドラゴンズ勝:江草 3勝1敗 敗:平井 2勝2敗本塁打:鳥谷2号ソロ&3号2ラン今日の先発はタイガース・安藤、中日・川上。相変わらず苦しい立ち上がり。いきなり先頭の荒木に死球。後続を併殺に取りこの回は何とか0
| 猛虎雑貨店 | 2005/06/23 12:22 AM |
阪神vs中日 4−2 鳥谷サヨナラ弾
中日との3連戦、第2ラウンドは両チームの先発 阪神=安藤 中日=川上で始まり阪神先発安藤は先頭打者を 1,2,3回と必ず出し中日に先制点を与える しかし4回に鳥谷の反撃となる2号HRが出て2−1 続く5回にも1点を加え2−2の同点! (何か昨日とよく似た
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/23 12:22 AM |
鳥谷様!凄すぎます
昨日、というより先週末からかなり忙しくバタバタいたしておりまして折角セリーグ同士の熱い戦いが再開したにも関らず試合すら見ることが出来ませんでした・・・・ しかし、その間も我がタイガース様は目下の敵、ドラゴンズさんをしっかり叩いているでは
| だめだめ親父の財布の中身 | 2005/06/23 5:45 PM |