CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
7―3 対広島 アニキの背中を見よ!
 金本知憲。
 この男が阪神を変えたといってよい。

 37歳になってなお、進化を続ける男。
 妥協なきトレーニングを欠かさぬ男。
 試合を1イニングたりとも休むことのない男。
 虎の1番を張る男。

 先の交流戦でも頭に四球を受け、なを相手を庇える度量の大きさを示す。 (どこぞの、ピアス男と違いが際立ちます。)
 彼は、広島からやってきた。(広島のこういう選手が育つ土壌がうらやましかったりする・・・・。)

 今日のアニキのスリーランをサードの守備位置で見つめる新井。
 ここにも、金本信者がいた。

 阪神ベンチにも、レッドを初め信者は多い。
 アニキは決して口に出して言うわけではないが、背中で信者を引っ張っていってくれる。

 12球団一練習しない阪神。
 故障が多く、すぐ欠場するか細き男達。
 みんな、アニキの背中を見て変わって行った。

 レッドが脇腹の痛みに堪え、出場し続けるのも、今岡がばね指を言い訳にせづ試合に出続けているのも、みんなアニキのおかげだ。
 
 これからの選手、トリーや2軍で鍛える喜田、桜井、赤松、林。
 しっかりとアニキの背中を見ておくがいい。
 そして、それを阪神の伝統として欲しい。

 もう、今日はアニキの賛辞ですべてです。

 2連戦だけに連勝できたのは大成功。
 次は、難敵三浦を温存している横浜と3連戦。
 実は、ここがすご〜く不気味なんだよね。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:16 | - | trackbacks(5) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/33341
トラックバック
阪神vs広島 シーツ逆転3ランHR! 金本19号HR
昨日の大勝の勢いで今日も勝ってもらいたい阪神タイガース! 今日の両チームの先発 阪神=福原 広島=デイビーで始まり 初回から阪神打線はデイビーに対してランナーを出し攻めるが、 あと1本が出ずデイビーに抑えらる。 一方、福原は2回の裏に前田にソロHRを打た
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/06/29 10:20 PM |
今日も快勝!井川7勝目!
■広島 4 − 14 阪神 いや〜、強い!! 強いですね〜、阪神タイガース。 井川もなんだかんだで7勝目をあげてやっぱりエースなのだなぁ、と感じさせてくれます。 そして兄貴の32球場弾や濱ちゃんやスペンサーのタイムリーなどうれしいこともありました
| 夜香花 | 2005/06/29 10:35 PM |
広島8回戦 T7-3C
今日も阪神が勝ったぁ みごとな逆転かち 今日は緒方にHR打たれたあとからTV で見たが 鳥谷の走塁ミス&バント失敗・・・ 拙攻などあったのによく勝った あと福原もよく投げたし(久しぶりに) これで貯金13 次は横浜戦打倒三浦だぁ〜ww
| PORI.TBLOG.JP | 2005/06/29 10:47 PM |
デイリー?
デイリーちゃうわΣ\( ̄ー ̄;) デイビー!! ユニフォームの前ボタン開けすぎ(´▽`)!! CARPのロゴより下まで開いてたし…気になるっちゅうねん(@_@) 新井選手、連続ホームラン残念でしたね〜。 久保田〜。同じ打たれるじゃ、新井選手に打たせないと(
| 53ch | 2005/06/29 11:15 PM |
福原で連勝!広島に恩返し☆42
0−3となったところで 出かけねばなりませんでした。。。 あ〜福原はまた負けるのか...
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/06/29 11:36 PM |