CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3―0 対中日 弱い竜ほどよく吼える。
 また、オレ竜の催眠術がはじまった。
 虎の独走Vはありえないと豪語した。「(阪神とは)何ゲーム差になっても大丈夫」だと。
 離してみせてやろう!なんゲームでも。(笑)

 ということで、この一戦に、対阪神用エースのヤママサを立てて、連勝の阻止へ向かってきた。

 対する下やんと白熱の投手戦。
 このベテラン左腕の投げ合いは見所が多かった。
 しかし、現状の中日は援護に対する期待値が低い。ヤママサは、1点もやれないという状況を持続して戦わねばならなかった。
 
 阪神は、昨日の石川で今日の予習を済ませている。
 その予習どおりに、4回のワンチャンスに矢野のタイムリー。(昨日の再現を見るかのようだった・・・・。)
 そして、これまた予習のごとく沈黙。「寸止め症候群」発症。
 
 この発症の鎮静化には、球児・ジェフ・ハルクの特効薬が効く。
 と言うことで、今夜も出動。最強の中継ぎ陣。

 この内容に、試合後落合監督は、「試合に負けたが内容では勝っていた。」って。
 いいでしょう、内容ではどんどん勝っていただいて結構です。
 阪神は、試合に勝たせていただきます。
 そういった気持ちで、聞き流しておきましょう。

 阪神を走らせることを一番恐れているのが、落合監督だと思うから・・・。
 明日以降の中日のピッチャーの使い方が見ものだ。
 鬼がでるか、蛇が出るか?

 今日の1勝で、明日からの戦いが楽になる。
 「寸止め症候群」も9回にトリーが、何とかワクチンを注射。
 明日には効果が現れると思われる。期待しよっと!

 おスギ、安藤、打撃陣中継ぎに休みをやってくれ〜!
 ハシケンしばらく顔みてないぞ?明日あたり、ビッシっとした姿見せてや。
 それから、野口の起用を考えなぁ、あかんで。
 矢野も適度に休ませながら使わなあかんやろ。バテたらバッティング狂うで。
 浅井も適度に使っておかないと、いきなり久々の代打じゃ、結果出しずらいやないけ!
 結構、贅沢なこと言ってますが、そろそろ「貯金」を眺めつつ、そういったことに気を使う時期が来たんちゃうか?

 ぐぁんばれ!タイガース

 PS 下やん、オールスター選出、おめでとう!
| 房 寅吉 | - | 22:32 | - | trackbacks(3) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/35043
トラックバック
阪神vs中日 貯金18 6連勝だ!!
さぁ今日から名古屋で中日3連戦。現在5連勝中!今日も勝って貯金を一つでも多く 貯めてもらいたい!{/face_yoka/} お〜今日のスタメンに赤星選手が入ってねぇ〜じゃん! 4回の裏から観てるから 状況が、わっ分かんないぞぉ〜。{/face_ase1/} 今日の先発 阪神=下柳
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/09 12:20 AM |
もう止まらない!貯金18! - 7月8日・中日戦結果
7月8日(金) ナゴヤドーム阪神タイガース 3-0 中日ドラゴンズ勝:下柳 7勝1敗 セーブ:久保田 3勝2敗14セーブ 敗:山本昌 5勝4敗本塁打:なし今日の先発は男・下柳、そしてセンターには赤星ではなく上坂。中日の先発は宿敵・山本昌。序盤はまるで歴戦のジェダ
| 猛虎雑貨店 | 2005/07/09 12:28 AM |
7/8 対中日○3-0 マケルキガシナイ
残業続きだけど、タイガースが勝ち続けてる。だから私もがんばろう。 そんなふうに思う今日このごろ。 野球の勝ち負けで、仕事の仕方が変わるという 「社会人にあるまじき行為」 は常々ありますが(ーー;)、 今のタイガースの姿はメチャメチャ励みになりますよっ!
| @虎的生活.com | 2005/07/09 1:30 AM |