CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−4 対横浜DeNA 昨日のベイが、今日の虎
 同じ様な記事を一昨日書いたなぁ。
 今日は、タイガースにミスが出て、自ら転んだ。
 この両チームは、そんなことを繰り返して、どっちが勝つかでなく、どっちが転ぶかを争っている。

 今日は、上茶谷が良かったせいで、ベイにミスが少なく、タイガースにミスが出て、この結果になった。
 近本がバントかヒッティングか、迷う様な攻撃で、結局三振ゲッツー。
 木浪が再三守備でやらかし、青柳のピンチを招き消耗させた。
 (勝負が決まってからだが、小幡もやらかした。)
 必要ないピンチで、必要のない消耗をした青柳が6回1失点で降板。
 代わったエドワースがソトにに3ランで、この試合は決まってしまった。

 ボールの正面に入って捕球する。
 ボール球を振らない。
 基本的なことを、ちゃんとやろうや。
 凡事徹底。
 これができてない両チーム、讀賣を走らせるだけやなぁ。

 しかし、サンズが下降線に入っているのが心配。
 岡本にHRで1本差に迫ったあたりから、バッティングの粗さが目立つ様になった。
 タイトルとか意識しているのか知らないが、あれだけボール球を振らなかったのに、今日の3三振は、全てボール球を振らされたもの。
 早く、以前の心構えに戻して、バッティングを立て直さないといけない。

 しかし、いつまで福留に頼るんかなぁ。
 木浪に代打は、良いが、福留では逆効果の様に思う。
 上茶谷のスピードには、ついていけんだろうに。
 もうそろそろ福留抜きを考えて試合しなくてはいけない時期ではないか?

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:43 | comments(0) | - |

コメント
コメントする