CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−0 対広島 サトテルのバックスクリーン弾に酔う!
 やっと、大山にも一発が出た。
 ちょっと泳ぎながらのレフトスタンドの最前列に飛び込んだ一撃。
 形や当たりはどうあれ、この一発で安心できるんじゃないか。 
 やはり、四番がホームラン0っていうのは、喉に魚の小骨が刺さった様な感じで、よろしくない。
 次は、量産体制に入ってくれるといいな。

 対して、佐藤輝については、今日はバックスクリーへ一閃。
 飛距離的には、もっと出ているかと思ったが、直撃の100万円弾。
 昨日の一撃から、少し上向いている。
 今日の最後の打席で、高めのボール球に手を出して、三振を喫したが、それまでは見極めも出来つつある。
 だんだん、プロの攻め方に慣れてきて、手を出していい球、手を出してはいけない球という見極めができる様になりつつある。
 これができる様になれば、ステージが一段上がるんだけどなぁ。

 今の段階で、5本売っているんだから、その見極めができて、ステージが上がったらどうなるんだろう?
 新人のホームラン記録31本っていうのも視野に入れられるのと違うか?
 しかし、空振りしても沸かすし、打ち上げたフライも誠也、菊池に見失わせるほどの打球だし、楽しませてくれるわ。
 その佐藤輝のホームランで、まだまだ酔わせてもらいたいもんだ。

 加えて、今日は左の床田が先発であるにもかかわらず、中野がショートでスタメン。
 当然山本かと思っていたが、中野の評価も一段上がっている様だ。
 今の調子であれば、当分スタメン出場を続けていんじゃないか?
 下位打線のいいアクセントになっているし、ある意味ポイントゲッターにもなりうる。
 
 あとは、近本の復調待ちやなぁ。
 それができれば無双状態や。
 あっ、アッキャマンの好投にも触れておかな。
 秋山もステージが一段上がった様に思える安定ぶり。
 貯金がピッチャーとして、今年も頼んだぞ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:15 | comments(0) | - |

コメント
コメントする