CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−2 対広島 キラーがいる強さ
 秋山は、これで対広島、7連勝。
 今年3勝、全て広島線という無双ぶり。
 クロンに一発を喰らってから、ピッチングが崩れて、完投を逃したが、それまでは完投、完封が狙えるかとも思えるピッチング内容だった。
 
 秋山が投げていると、攻撃する方も安心して攻撃に専念できる。
 しかも、四球を出す確率が低いから、いいテンポでピッチングができるので、守っている方もいいリズムで守れる。
 マルテや中野の好守備も、そういうところから来ている。
 そういう秋山だから、さらに広島戦は、好循環し、キラーとしての地位を不動にする。
 後は、讀賣にも同じ様に投げられればいいんだけどね。

 きっと、森下が投げている時の広島や、大野が投げている時の中日も同じ様な感じなのだろう。
 しかし、秋山は、そういう二人と違って、球速やキレが飛び抜けているわけでもないのに、なぜか抑えられてしまう。
 その二人に抑えられるタイガースより、広島は、納得がいかない状態じゃないか?

 まぁ、これで3連戦の頭を取れた。
 明日は、前回完投勝利の伊藤将。
 天候が不安であるが、5月最初の勝利をもたらして欲しいもんだ。
 しっかり、打線も援護してほしい。
 秋山も伊藤将も、西の系譜のピッチングスタイルだけに、十分通用すると思うんだが・・・・。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:43 | comments(0) | - |

コメント
コメントする