CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−1 対讀賣 秋山、久々の勝利投手で7勝目、セーブは、レインが2セーブ目
 しかし、降雨によるコールドゲームが2度とも讀賣戦で、2勝しているとは、ラッキーでもある。
 特に今日は、秋山が7回表まで好投し、7回に無死2、3塁のピンチを招いたときに、セーブを挙げたミスター・レインに感謝だな。
 これで、9連戦のさなか、リリーフ陣に休みを当て得ることが出来た。
 まぁ、7回まで秋山が粘って、一人で投げ切ったことに価値がある。

 今日は、打順を昨日3ランを放った大山を5番に上げ、佐藤輝を7番に下げた。
 でも、佐藤輝を7番は、下げ過ぎの様に思う。
 やはり、シーズン当初の6番におくべきだと思うんだが・・・・。
 昨日も言った様に、シーズン当初の打順に全部戻して、繋がりをつけることが大事だと思う。

 まぁ、今日の先制点も讀賣の守備のミスから、もらった様なもんであるが、そこで1点で終わらず糸原が2点目を上げたのが、打線に繋がりがでた証拠でもあり、追加点のちかもとのタイムリーも秋山がちゃんと送って後に出たもので、こういう繋がりが出てきたことが、一時よりはよくなっている傾向だと思う。

 後は、今日の様な天候に味方されたラッキーを、この後の試合でいかせていけるかだ。
 また、メルセデスをぶつけてくる讀賣だが、なんとか伊藤将を援護して、今日の勝利を生かす、試合展開をお願いしたい。
 今日のラッキーを生かすも、殺すも明日次第だ!
 
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 20:46 | comments(0) | - |

コメント
コメントする