CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−8 対讀賣 讀賣戦って、このパターンが多くね?
 3連戦の初戦を取って、こりゃいけるかな、って思わせて、残りの2試合をきっちり取られて負け越す。
 なんか、そういうパターンにハマりつつあるんだよね。

 今日の試合、伊藤将が、ヨーイドンでいきなり4失点だから。
 このところのタイガースの打線の調子から言って、取り返すことは不可能に近かった。
 まして、相手のメルセデスは、タイガース戦を得意としているピッチャーで、4点もらって、初回から余裕を持ってのピッチング。
 前回の様に、余裕を持たせず、不安を抱えさせて、投げさせれば、再度攻略も可能と思っていたが、それも初回の4失点で脆くも崩れ去った。
 
 折角打線は、シーズン当初の形に戻し、繋がりが出るんじゃないかと期待したのに、初回の4点は、メルセデスに余裕を与えて、打線が付け入る隙を与えてくれなかったので、繋がりも、何もなかった。
 まぁ、試合としては完敗なので、切り替えやすいかと思うが、明日の西に大きなプレッシャーがかかることになる。
 相手のピッチャーも、苦手の高橋だし。
 西が、点をやれないと思って、窮屈なピッチングをすると、厳しい戦いになる。
 西が余裕を持ってピッチングができる得点が必要だ。
 明日こそ、打線の繋がりを見せてもらいたい。

 今日のメルセデスといい、明日の高橋といい、いずれCSで対戦する確率が高い。
 これをいつまでも苦手にしていては、先がないことを肝に銘じ、対策をしっかり立てて欲しい。
 高橋だって、そろそろ下降線に入るはず。 
 ここいらで、しっかり勝ち越せることを見せて、嫌なパターンから脱出してもらいたいもんだ。
 打線よ、奮起せよ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:10 | comments(0) | - |

コメント
コメントする