CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3−0 対広島 相手より少ないヒットで勝利する!
 今日は、粘りの試合。
 近本とサンズ以外が打てない状態で、終盤までもつれ込む。
 近本の先頭打者ホームランとサンズのタイムリー。
 この2点を、秋山が粘りのピッチングで、5回を零封してくれ、主導権を握ることができた。

 6回から、及川・馬場・アルカンタラと繋いで、締めは岩崎。
 多分、計画通りの継投かと思うが、寅吉的には、馬場と及川の順番が様な気がした。
 ただ、この試合を考えると、攻めながら、なかなか得点できないでいた秋山が代わってくれて、ある意味良かったと思っているカープを、ここできっちり押さえとかなくてはならない、そう考えての及川なら納得がいくか・・・。
 ここぞの場面では、及川>馬場であると思う。
 より重要な場面での及川の投入であったか。

 ただ、及川がいいので、あまり及川を酷使すると、高卒2年目だけに、故障が心配になる。
 ある程度、配慮のある起用を考えて欲しい。
 まぁ、スアレスが遠からず戻ってくるので、岩崎、及川、アルカンタラで、うまくローテ組んで対応してもらいたい。

 また、2軍戦で、マルテが結果出している。
 この後、外国人枠で、どうするか。
 サンズ、マルテ、ロハス。
 スアレス、アルカンタラ、ガンケル。
 6人いると、5人の枠をどう使う?
 
 スアレスは、外せない。
 アルカンタラも必要だ。
 サンズ、マルテも必要になる。
 これで4人。
 ガンケルを先発で使うには、アルンタラをベンチから外す。
 それで、5人を使うと、結果を出してきているロハスが2軍となる。
 どう納得させるか?

 いろいろ難しい問題はあるが、とりあえず後半最初のカードを勝ち越せた。
 次のカード、青柳が地震うすなっていなければいいんだけど・・・・。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:41 | comments(0) | - |

コメント
コメントする