CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−10 対横浜DeNA 何も得るものなき敗戦
 まぁ、下位のベイにこういう試合をしていては、いけない。
 伊藤将も、大和を敬遠しての満塁策でピッチャーに打たれてはダメだ。
 こういうピッチングをしている様では、貯金ができるピッチャーにはなれない。
 新人ということを差し引いても、今日のピッチングは、お粗末。

 後を継いだ斎藤も、下位には自信持って投げ込んでいるが、クリーンナップになると、警戒するあまりコントロールがつかず、四球を与えてピンチを招き、牧にカウントを悪くして、」痛打を喰らって、ゲームを決められた。
 折角のいい球を持っているのに、もったいない。
 その後の小川の方が、去年からの成長を見せるピッチングをしていた。
 斎藤も小川くらい向かっていく気概を持っていないと、この先がないように見える。

 まぁ、岩貞も相変わらず不安定だし、牧に新人初のサイクルヒットをプレゼントしてしまった。
 ちょっと岩貞も厳しい様に見える。
 岩貞の役割は、及川に交代した方がいい、ってもうすでにそうなっているか?

 しかし、この8月下旬の下位チームとの対戦で、五分っていうのは情けない。
 ここで貯金を増やして行かなくては、讀賣、ヤクルトとの差は開かない。
 明日は、どうしても負けられない試合になった。
 なんとかガンケルに踏ん張ってもらい、苦手になりつつある坂本を攻略し、勝ち越しを決めて欲しい。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:08 | comments(0) | - |

コメント
コメントする