CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−5 対広島 2度目の3タテを喰らって、ハイ、それまでぇよ〜
 甲子園で2度目の3タテ。
 これで広島との対戦成績も負け越してしまった。
 まぁ、こうなることは昨日の試合で、ある程度覚悟はしていた。

 今シーズンの優勝は、完全にない。
 今日は期待しないで、冷静に見られたが、あの玉村をKOできずに、6回まで投げさせ、クオリティースタートさせてしまうところが、タイガースの弱さの象徴やなぁ。
 普通は1回で4、5点取って、打席が回ったところで交代やろ。
 
 その玉村に対して、必死になって投げ合ってる西が、ある意味惨めな気がする。
 あの玉村のピッチングみったら、自分は3点くらいに抑えていれば勝ち投手ってくらいに考えて、もっと余裕を持ったピッチングができるはずなんだが、逆に切羽詰まって、1点もやれないっていう緊張が、誠也への甘い球になっている。
 
 横浜が奇跡的にヤクルトに勝ち越してくれたのに、逆に差が開いた3連戦。
 ヤクルトは、楽やろうなぁ。
 負けて、やばいと思っっているところに、「いやいや、大丈夫ですよ!」って、一緒にこけてくれるタイガースと讀賣。
 まぁ、優勝する時は、そういうもんなんだが、全て優勝する流れがスワローズへ行ってしまっている。
 折角、讀賣に2勝1分で乗り切ったのに、何にもならない3連敗しているんだから、話にならんわ。

 もう、佐藤輝を使い続けて、楽しませてくれ。
 それが、応援して来たファンへのサービスじゃないか。
 佐藤輝も23本で止まったままだ。
 牧にも抜かれるかもしれない。
 新人王は、牧と栗林の争いだろう。
 どちらもBクラスの目標のないチームだけに、新人王を取らしにかかってくるだろう。
 佐藤輝を使い続けて、少しでも可能性があるなら、チャレンジさせてやって欲しい。

 まぁ、目標がない広島に3タテくらたんだから、明日からの中日戦も危ない。
 伊藤将も2桁勝てば、可能性もあるかもしれないので、なんとか勝たせてやってくれ。
 本当は、もう9勝しててもいい内容だったんだから。
 明日からは、個人のために頑張ることだ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:09 | comments(0) | - |

コメント
コメントする