CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−1 対讀賣 ノビノビやろうぜ!
 対讀賣に勝ち越しを決めた。
 なんと、2007年以来の勝ち越しだと。
 よくもそこまで讀賣にやられてきたもんだ。
 ある意味、讀賣のせいで、ここまで優勝ができなかったのかも知れない。

 今日は、青柳が粘って、なんとか1失点で12勝目。
 最多勝争いをしている。
 チャンスなんだから、なんとか最多勝を取らせてやってくれ。

 対して、打線は、大山が背中の痛みとかでベンチを外れた。
 そんな中、3番に小野寺、4番マルテ、5番糸原のクリーンナップ。
 これじゃ、点も取れないわなぁ。
 本来なら、3番にロハスJr当たりが入るか、糸井が入らなくてはいけないんだけど、最近の糸井も劣化が激しいし、高山は何しているんだろう?
 今頃は、クリーンナップ打って、タイトルを争うような打者になっていると信じていたのに、ウエスタンで2割そこそこ、フェニックスリーグで汗している場合と違うんじゃないか?
 せいぜい、3番に糸原、で5番にロハスJr.か、思い切って佐藤輝でも起用して欲しい。
 そうしないと、この打線では、ピッチャー泣かせの打線になってしまうぞ。

 しかし、そのタイガースに輪をかけて、死に体になっているのが讀賣。
 スワローズに3タテ喰って、完全に息の根が止まっている。
 貯金も1になり、5割も割り込むかも知れない。
 見ていて、気力がないもんなぁ。
 こんな死に馬に蹴られんように、明日の試合もしっかり戦え。

 どうせ優勝はないんだから、各自の目標や課題を克服するために、もっとノビノビやっていいんじゃないか?
 明日は、菅野だけに、死に馬に蹴られんように、積極的に攻略したい。
 それには打線が窮屈になってはいけない、
 ノビノビ、思い切って、菅野を打って自信を付けられるよう、頑張って行け。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:51 | comments(0) | - |

コメント
コメントする