CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−2 対讀賣 こういう試合を勝ちきれんとこが甘さやな
 9安打で2点しか取れず、最終回まで3安打で2点取られて、9回をやっとの思いで凌いで引き分け。
 こういう試合しかできんから、勝ちきれんのだよ。
 
 まぁ、大山を欠いているとは言え、さして調子の良くない菅野を攻略しきれない。
 対する西は、今年は全然低めへのコントロールができず、ピンチの連続で2点を奪われ、2回途中で、アクシデント?で馬場へのスイッチを余儀なくされた。
 それでも、馬場、伊藤将、アルカンタラとよく投げて、西が失った2点以上の得点は許さなかった。

 それに応えられな打線が悪いわ。
 特に中継ぎに回った伊藤将司が登板した時には、1点取ってやれば勝ち投手の権利を得られるところだったのに。
 こういうところで勝ちを付けてやって、2桁勝利をさせてあげないと、このところの好投が報われていないんだから・・・・。

 今日は禁断の近本の3番。
 1番に島田、これはこれでしょうがないのかも知れないが、木浪セカンドでサード糸原がいただけない。
 これでは、回打線が弱すぎる。
 やはり、佐藤輝をサードで使い続けるべき。
 一発の怖さがあるバッターが下位にいるのは、相手ピッチャーに与えるプレッシャーが違う。
 佐藤輝も代打だけでは、結果がついてこないし、経験値も少なくなってしまう。
 
 実際、CSに行ったら、サンズや佐藤輝の力が必要になるんじゃないか?
 いくらオワコンの讀賣相手とは言え、CSでは、ゼロスタートになるんだから、怖い相手になるんだぞ。
 その讀賣に勝って、さらにヤクルトを倒さなくてはいけない。
 その戦略に沿って、目の前の試合を戦わなくちゃいけないんだ。
 明日は、もっとしっかりした野球を見せてくれ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:54 | comments(0) | - |

コメント
コメントする