CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6−1 対中日 ここに来て、故障は勘弁して欲しい
 初回の打席で、近本がセカンドゴロで1点を挙げたが、直後足を引きずりベンチに戻り、そのまま交代。
 張があるようなことを言っていやが、大事ないことを祈るのみ。
 首位打者は絶望だが、最多安打のタイトルはなんとかなるはず。
 CSで近本を欠いては、戦えないからなぁ。
 
 今日も、中日相手に無双状態のピッチングで9回のマウンドに登った高橋遥人が、突如として降板。
 8回を終わって、76球だし、完封も狙えるし、ここでの交代はないわなと思っていたら、何やら違和感だとかで小川に交代。
 高橋遥人も、これを欠いてはCSの勝利はおぼつかない。

 ある意味、投打の両輪を故障で欠きかねない事態に陥った。
 これは、今日の快勝を喜んでいるより、重大な問題だ。
 大山も欠き、マルテが不振に陥り、佐藤輝も使えない、サンズは2軍。
 今いる」メンバーは小兵ばかり、中野、糸原に、好調の島田。
 後は、木浪とか板山とかで賄っている状況だ。
 坂本は、リードで貢献しているが、打つ方は期待できない。
 このメンバーで、CSは戦えんぞ!

 近本と遥人が大事ないことを祈るしかないんだけど、島田は大きなチャンス。
 佐藤輝も、もっと使ってやって欲しい。
 今いるメンバーで、やりくりするしかないんだけど、CSまでは少し技監があるから、2人は無理せず、間に合わせて欲しい。
 後は、今いるメンバーがどこまで踏ん張るかだ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:36 | comments(0) | - |

コメント
コメントする