CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9−3 対読売 シーツ爆発でリスタート!
 ゴメン。
 今日は、試合を見られなかったので、結果でしかわからん。

 上原と井川の調子とか、球の走りとか全然見てへん。
 配球がどうのこうの、誰々失敗がどうのとか言えん。

 結果、シーツ先生の3本のHRで読売を押し切った。
 まずは、めでたし。
 しかし、シーツ先生3本も打っちまって、また大振りの荒いバッティングに陥らないか、ちょっと心配だ。
 右への意識を忘れるな。

 しかし、読売は上原できたんかいな。
 なら何故、交流戦後のリスタートを上原で行かなかったのか?
 
 あの時書いたが、あそこが読売反攻のラスト・チャンスだ。
 当然、上原で勝ちにいって、チームとしての勢いをつけたいところだろう。
 それが、何を思ったかマレンで行って、落とすことになる。
 マレンを中四日でまわすとかのためだそうだが、この時こそエースで勝って、追い上げ姿勢を見せることが大事じゃなかったか?

 そして、今日オールスターで投げた上原を先発。
 まったく、逆だろう。
 上原は、ちゃんと休養をあて、第3戦か次の中日戦じゃないのか?
 読売の監督は精神的に錯乱してるように見える。

 阪神が常に、スタート・リスタートを判で押したようにイガーで行ったのと対照的だ。
 けじめの試合はエースで勝つ。(開幕はやられたけどね。)
 これでこそ、チームの勢いがつくというものだ。
 それは、両球団の成績、両投手の成績を見てもわかる。
 (イガーは、調子がイマイチでも勝ち星に恵まれている。)

 阪神にとっては、いいリスタートが切れた。
 明日は、福ちゃんに悪い流れが変わったと言ってやりたい。
 いいピッチングといい援護を期待する。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:50 | - | trackbacks(5) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/38316
トラックバック
花火だ連打だ爆勝だ!
 7月26日、阪神vs.読売戦。  大いに盛り上がったオールスターゲームも終わり、いわゆる 後半戦のスタートとなったこの試合、双方ともエース(と一応 目されるピッチャー)を立てたが、初回から阪神打線が火を 吹いた。 ′死から鳥谷がヒットを放つと、続くシーツが低
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/26 11:02 PM |
本気で巨人を踏み台にして・・・!
今日も阪神かちました〜〜〜!! しかもシーツのホームラン3本!!(@@;びっくり! すてき〜〜〜! ひやまさ〜〜〜ん!すてきですぅぅぅぅぅぅぅ! 巨人3タテ準備完了ってかんじっ♪ 後半戦開幕ダッシュかいし〜〜〜!!いくぞ!阪神! 優勝にむ
| 負け犬っていわないで | 2005/07/26 11:21 PM |
阪神vs巨人 9−3 HR3発 シーツ大爆発!!  
さぁ今日から後半戦! 優勝に向かって突っ走ってもらいましょう! 今日の両チーム先発 阪神=井川 巨人=上原 エース対決!  初回、赤星ライトフライで倒れ2番鳥谷はライトへヒット 続くシーツは先制の第10号2ランHR{/hakushu/}良いぞぉ〜。 オールスター前
|    ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/26 11:30 PM |
シ〜ツさまぁぁぁぁああぁぁぁぁ
きゃ〜 ちょっとチャンネル変えてはねる観ていたら・・・ 3-5くらいで勝ってたのかな 余裕やったしそのままはねるを観ていた[:汗:] はねるも終わって野球に変える 3-9 えっ[:!?:] 何があったの? シ〜ツさまさまが3本もホームラン打ったって?
| cosmoのたわいもない話し | 2005/07/27 12:40 AM |
後半戦スタート!そして快勝!
素晴らしい試合で後半戦を我がタイガース様はスタートされました。 井川様もオールスター期間中充分に休養を取られ万全の体調で迎えられた巨人戦でした。 内容は決して完璧!とはまだいえないかもしれませんが(期待があまりにも大きすぎて・・全試合完全試合を井川様
| だめだめ親父の財布の中身 | 2005/07/27 5:57 PM |