CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6―2 対横浜 誠の救世主〜、再び!
 ふぅ〜っ、と深呼吸してみる。

 よかった。
 昨日までの悪い流れが、変わった。
 横浜が無死満塁のチャンスを無得点に終えた時、なんとなく勝てるという気になった。
 きっと、昨日までの横浜は同様の予感を感じてプレーしていたに違いない。

 昨日書いた「起爆剤 浜中」の投入。
 ほんまに、やりおった。
 浜ちゃん自身の結果は出なかったが、相手に与える脅威としての役割はあったと思う。
 しかし、力みかえってたねぇ。(無理も無いが)

 何より大きいのは、浜ちゃんの元気のあるスイングだ。
 「夏バテ」打線に喝を入れるに、余りある見事なスイング。(ここのところの阪神じゃ見ることができなかったもんで・・・・・)
 ああいうスイング見てると、その周りにも活力を与えるよね。

 それが、選手会長の一発に現れていた。
 浜ちゃんの起用は、今岡に大きな影響を与えたと思いたい。
 あの場面外野フライで同点を狙ったバッティング。
 (確実に点を取りに行く姿勢がみえて、よかった。)
 それが、浜ちゃんに元気をもらったせいか?、やや泳ぎながら外野へと運ぶスイングが、オーバーフェンスを呼んだ。
 まさに、救世主の一撃だった。

 しかし、中日も負けないねぇ。
 何とか、次の広島戦をうまく戦い、差をキープしたいところだ。
 それにしても広島、今日は黒田の先発だろ!った恨み言いってみたりする。(笑)

 さぁ、起爆剤も投入したことだし、再び爆発するぞ〜!
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:56 | - | trackbacks(3) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/39926
トラックバック
阪神vs横浜 6−2 浜中スタメン!今岡満塁弾!連敗ストップ!
連敗しかしまだ3ゲーム差、今日こそは勝って連敗をストップして頂きたい!  勝ちゲームの記事が書きたいよ〜。{/face_tehe/} 今日の先発 阪神=安藤 横浜=土肥で始まり今日の阪神の5番には 浜ちゃんが入っているではありませんか! ヤッタァ〜{/choki/}頑張れ!
|   ダイナマイトmasaブログ | 2005/08/04 9:58 PM |
やっと や〜っと
勝ッタ!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ いや〜 帰ってきたらまた負けてたしどうなるかと思ってたけど よかった ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー まこっちゃん!!! BRAVO BRAVO BRAVO!!!!! 勝ったのに短い内容ですみません[:汗:] 明日、氣志團のGIGのため、早く寝ま〜
| cosmoのたわいもない話し | 2005/08/04 10:06 PM |
横浜の空に猛虎の涙雨…
 阪神タイガースはいよいよ夏の長期ロードに出撃した。 その最初のカードが8月2日からの対横浜三連戦だったの だが…  8月2日 ふがいないエースに怒り心頭脳震盪!  4回、井川が突然乱れる。2四球とヒットで満塁のピンチ で、投手の門倉に押し出しフォアボールを
| よろずおしゃべり堂 | 2005/08/04 11:46 PM |