CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3―0 対横浜 歯痒さは消えなくて・・・・・・。
 この歯痒さと付き合っていこうと昨日書いたばかりだが、やはり続くとつらい面があるよね。

 きっと、今日のお立ち台「JFK」の3人だってそう思うだろう。

 矢野の死球後遺症のせいか、やっとスタメンで浅井を起用。
 できれば野口健在のときに、やってほしかったぞ。
 これから、一番辛い夏場の6連戦が続くところ。
 矢野を休み休み使うのは避けられない。

 福ちゃんは、相変わらず守りに入ると弱い。
 際どいところがボール、ボールになってカウントを苦しくする。
 今日は低調な横浜打線に助けられたところがあったが、いつもなら7回まではもたなかったろう。
 この辺が、福ちゃんの成績が負け越すことになる大きな原因だと気付いてくれるといいが・・・・・。

 そんな守りに入った福ちゃんを怖いもの知らずの大胆なリードでひっぱた浅井はグッドジョブ。

 そろそろ打線が奮起しないと、いくら「JFK」がタフでも危ないぞ。
 ホントの山場が近づいてきている。
 ロードが終わって、一瞬ホットすることだろう。
 その後が大事なんだ。
 ちょっとしたゆるみから、ズルズル行くかも知れんし、逆に再度エンジンをかけて一気にいくかも知れん。
 そのときの為に、「JFK」をいい状態で保たねばならない。
 これが、最後の山場を乗り切る最終兵器になるのだから・・・・・。

 明日は、打線が「JFK]を休ませられるだけのガンバリを見せてくれ!
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:41 | - | trackbacks(2) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/42307
トラックバック
阪神vs横浜 3−0 福原好投! お立ち台はJFK!
昨日、絶対に勝てたと思う試合を引き分け今日の試合スッキリとした 試合で勝って頂きたい!!  GOGOタイガース!! 毎度お馴染みの今日の先発 阪神=福原 横浜=土肥 で今日はプレイボール!{/baseball/}  阪神{/face_fight/} しかし今日から仕事が始まり盆明
|   ダイナマイトmasaブログ | 2005/08/17 10:03 PM |
3-0で快勝や
今日は[:テレビ:]観戦が出来ず・・・ [:PC:]と[:携帯:]でチェックしていた なんでPCと携帯やねん[:汗:] いや〜勝ちましたねぇ レッドくんの3ベース見たかったなぁ 今日はスポニュースのはしごだわ[:ラブ:] さぁ、明日から仕事です・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞ
| cosmoのたわいもない話し | 2005/08/17 11:25 PM |