CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2―5 対中日 イガーの負けに不思議なし。
 やはり無理だったか・・・・・・。
 イガーの確変を期待しての昨日の投稿も泡と消えたか。

 一抹の寂しさは、あるよねぇ。
 でも、これでイガーが今年の自分に見切りをつけるきっかけになればいいか。
 これから、いかなる道を選ぶか?
 コントロールを磨いて、技巧派へ転身するか、はたまた体を休め、蓄積された疲れを消した後、元のイガーに戻る道を選ぶのか。
 いずれにしても、そのきっかけとなる試合だった。

 井端の自信満々なこと。
 見ましたか?
 井端に廻るたびに得点されてる。
 直接的でないにしろ、井端がイガー攻略のキーなんだよね。

 これで、イガーの対中日戦の登板は、ないだろう。
 今のイガーなら、何回やっても中日には、勝てん。
 これなら、データのないダーウィンとかの方が面白い。

 それに、イガーのピッチングの影響だろうか、攻撃の淡白なこと。
 今年は、こういう試合が多い。
 序盤でリードされると、それをハネ返そうと言う気概がみえない。
 なんか早く試合を終えたいみたいに、淡白な攻撃に終始してしまう。
 今年、劇的な勝ちがないと言われる所以かもしれん。

 こういう試合を見てると、かりそめでも首位にいるのが不思議におもえるんよねぇ。
 でも、その翌日に、しっかり勝ったりするから、また不思議。

 だが、明日は不思議とばかり言っておれん。
 しっかり、1勝1敗にしておかなくっちゃ・・・・・・・・・。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:59 | - | trackbacks(2) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/46274
トラックバック
阪神vs中日 18回戦 2−5 またしても井川KO!
現在3連勝中のタイガース!今日から場所を名古屋に移して 中日と首位攻防2連戦を行う、3連勝の勢いを中日に、ぶつけて欲しい! 今日の先発 阪神=井川{/v/}中日=中田で始まり先週、井川は甲子園で ドラゴンズにKOされているので今日はエースらしいピッチングを
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/09/06 10:21 PM |
堪忍袋の緒方拳!
昨日先発は我がタイガースは井川様!対するドラゴンズはルーキー中田サン。この時点で抜群にタイガース有利と感じておりました!プレッシャ-がかかる大舞台!ルーキーさんにはちょいと荷が重いのではないでしょうかと・・・しかし、しかし、しかし・・・・
| だめだめ親父の財布の中身 | 2005/09/07 10:51 AM |