CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5―1 対読売     優    勝  !
 やった〜っ!
 これでもう、どんなに負けても、中日が追っかけてきても、心配いらないんですね!
 なんとも、悲観的な根性が染み付いてる自分が情けない。
 今日のこの時まで、安心できなかった。

 でも、もう大丈夫。
 優勝・・・・・、なんと甘美な響きだろうか。
 セ界制覇・・・・、なんと勇気を与えてくれる言葉だろうか。

 昔、阪神の優勝を3回見たら死ぬって言われていたけど、どうしよう、これで3回目やねん。
 昭和37年と39年の優勝の時は、生まれていたけど、まだ野球に興味なくて見てないからね。
 寅吉は、江夏・田淵からのファンだから・・・・・・・。

 そうだ、こうしよう!
 阪神の日本一を3回みないと死ねないってことに。(名案?)
 とりあえず、今年2回目を見せてください、岡田監督。

 今年の阪神を振り返るのはもう少し後にして、今宵は大いに阪神の優勝を祝おう!
 ありがとう、アニキ。
 ありがとう、下やん。
 ありがとう、誠。
 ありがとう、矢野。
 ありがとう、JFK
 ありがとう、島野さん、和田・正田・久保コーチ。
 ありがとう、み〜んな、み〜んな。
 ありがとう、岡田監督。

 さぁ、今宵は大いに喜んでくれ。
 そして、あの時の忘れ物を捕りにもうひとガンバリだ!

 ぐぁんばれ!タイガース

 PS イガーは、何故胴上げに参加してなかったのだろう?
    今日は上がりと思って、家に」いたのか・・・・・。
 
| 房 寅吉 | - | 22:34 | - | trackbacks(2) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/50875
トラックバック
2005 岡田阪神☆祝☆セ・リーグ制覇!
舞台は出来上がった、後は優勝を待つだけ! マジック1で迎えた今日の試合、自力で巨人に勝って2年ぶりの 栄光を勝ち取って欲しい! この甲子園でぇ〜巨人の前でぇ〜岡田監督の胴上げを見たいんやぁ〜! おそらく今日の先発は下柳投手だろう。 大事な試合、緊張もする
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/09/29 11:16 PM |
素晴らしい監督と選手達に
こんなに嬉しいとは! かなり嬉しいだろうとは予想してたのに。 本当に予想外でした。                                 嬉しいよ〜!阪神タイガース!!                     
| 虎よ聞いてくれ! | 2005/09/30 12:55 AM |