CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4―8 対ヤクルト 戦いすんで・・・、まだ日は暮れてない。
 さぁ、出番が来たぞ!
 キダゴー、桜井、林、赤松。
 みんな準備はいいか?ここでいい経験を積むんだぞ。

 ということで、期待の若手(?)の出番がやっと、やってきた。
 と思ったら、今日の登録は、林とキダゴーだけか・・・・。
 桜井と赤松もお願いしますよ、岡田さん。

 しかし、福ちゃんは、どうも恵まれないよねぇ。
 二日酔い、祭りの後状態の中での先発。もとより援護なんて期待できない状態だが、4点の援護があり、ラッキー、これで2桁勝利にも望みが少し・・・・、って思っていたところ、「JFK」の完全休養ムードでリリーフは、再登録されたばかりの江草。
 福ちゃんの、2年連続2桁勝利は、露と消えました・・・・、残念。

 今年、いろいろ批判があった、左右のエース、イガー&福ちゃん。
 でも考えてごらんよ。
 1年間ローテを守って、二人で21勝22敗だ。
 借金わずかに「1」ですよ。

 実際、彼らの代わりに彼ら以上の成績を残せる先発Pが居なかったわけだし・・・・、寅吉は2人の貢献を認める。誰がなんと言っても認める。

 あとは、この後の大一番で、今年がいい年だったと思えるようなピッチングをしてくれることを望む。
 なんといっても、あの岡田監督だ。
 下やんとこの2人を中心にシリーズを廻していくはずだから。絶対。
 そして、イガーには、日本シリーズの胴上げには、参加してもらいたい。
 絶対、遅れることがない状態で・・・・・・。

 さぁ、福ちゃんには悪いが、二日酔い・祭りの後状態は、今日までにして、ヤクルトにも勝ち越しましょう。優勝にケチをつけないためのも。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:29 | - | trackbacks(2) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/51111
トラックバック
阪神優勝!
 なんか嬉しいですね〜〜〜!星野監督以来強い虎が帰って来ましたよ!大阪は今盛り上
| RAN Blog | 2005/10/01 7:14 AM |
阪神タイガース「セ界一」や!
 くりっく〜!  くりっぷ!確認お願いします。  読売の目の前で決めた!  甲子園で勝って決めた!  選手、スタッフ、  甲子園の大観衆……  そして岡田監督、  感動をありがとう!  ありがとう!  ありがとう!  ありがとう!  めっち
| 警視庁から俳優への転身〜乾坤一擲で頂点を目指す | 2005/10/01 7:22 AM |