CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
も〜う、いくつ寝ると・・・・・・。
 日本シリーズが迫ってきた。
 こうして、くるべき対決に思いを馳せながら、ああでもない、こうでもないと考える至福の時が過ぎていく。

 やはり、チケットはなかんか入手困難だ。
 先行抽選は見事に全滅。
 明日からの、一般発売も難しそうだねぇ。

 実際、すぐにヤフオクなんか出されていると、頭くるよね。
 金儲けのためだけで、我々純粋なファンの楽しみを横取りしやがって・・・(怒)
 実際、ヤフオクで何万もの値をつけてるのも、ダフ屋によるところも多いのじゃなかろうか?

 20年前は、(え〜っ、20年かよ・・・・笑)徹夜で並んでやっと、第2戦の外野指定を手に入れた。
 下馬評では、圧倒的に西武だったから、2戦までを手に入れないと見られないかもしれないと思っていたので、2戦が買えたときの喜びは大きかった。
 関東の住人が、阪神の日本シリーズを見るのは、西武か千葉ロッテに拠らなければならない。
 まぁ、関西の阪神ファン以外は同じようなもんだけど。

 あれから、20年。
 野球も変わったし、取り巻く環境も変わった。
 変わらないのは、日本一になるということの価値か?
 これも変わったといわれれば、そうかもしれない。

 でも、阪神とロッテが初めて日本シリーズの舞台で戦うことへの興味は尽きない。
 明日から少し、展望なんてもんをしながら楽しみたい。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:56 | - | trackbacks(1) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/54647
トラックバック
阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズ選手紹介&抑え投手比較データ(自分用)
タイトルが無駄に長いし意味がわからないな。 でもオデ頭わりーからこれしか思いつかなかった。 っていうかマリンスタジアム分のチケット取れず。 電話つながんねーわネットはあと一歩でエラーになるわ。 転売してるアホは死んでくれ、、、マジで。 ★阪神タイ
| 香奈兒 | 2005/10/20 4:24 PM |