CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
WBC雑感 その2
 タイガースは、今日も西武に敗戦
 なんか、ピリッとしたことが見当たらず、ジェフの穴が大きく感じる結果となった。(丁度、疲れがでて、下がるころだと思いたいが・・・・)ダーウィンが151キロを出したことが、唯一の明るい話題か?

 夜は、WBCで韓国に逆転負け
 なんか、石井の調子がイマイチで、もっと早く判断したほうが良かったんじゃないだろうか。
 一発勝負の世界では、判断の遅れが致命傷になりかねない。
 もっとも、アメリカ・ラウンド出場は決定済みだけに、致命傷にはなっていないが、韓国との力関係に微妙な影を落とすことになったのは否めまい。
 “3連勝”こそが使命だったのだから・・・・・。

 今日も藤川が打者1人であるが連投。(得意だと思われてンのかなぁ。)
 逆に、久保田の出番なし。
 左対左に拘ったんだろうけど、石井の場面は久保田の手もあったんじゃないか?

 最後の大塚は、さすがメジャーリーガーという、貫禄のピッチング。
 相手にク・デソンやイ・ジョンボム4、イ・スンヨプというなじみもいて面白い試合だったが、結果は残念で終わった。
 この汚名は、アメリカ・ラウンドで晴らして欲しい。

 ぐぁんばれ!日本
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:03 | - | trackbacks(1) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/76305
トラックバック
締めはメジャー対決で
ケーブルテレビ経由JSPORTS3、WBC POOL A、日本 VS 韓国。 見に行くんだったら、この試合だった。失敗... 韓国の1試合目の継投を見て、勝ち抜けだけを考えて、日本戦は 手の内を見せずに、POOL-1で本気を出してくるだろう、と勝手に 深読みをしてしまった
| I LIVE FOR THIS by "j"eter | 2006/03/06 12:46 AM |