CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
金本のサインを眺めて、交流戦を振り返る
 先週でご紹介した、デイリースポーツのプレゼントで妻が当ててくれた、世界記録達成の紙面に金本選手の直筆サインが届きました。
 ということで、ここで少し自慢げに紹介させてください。
   ちょっと、自慢の金本選手のサインです。
 あの、フルイニング連続出場の世界記録を達成した日のデイリースポーツの紙面に直筆でサインを入れてくれたものです。
 紙面は、新聞紙でなく、ちゃんとした紙(ケント紙?)にカラー出力したもので、実際の新聞紙面より小さめです。

 なんせ1889通の内の5名に入ったんだから、お宝です。
 ちゃんとパネルに入れて、飾っております。
 ありがとう金本選手、ありがとうデイリースポーツ、ありがとうマイ・ワイフ。
 

 交流戦も折り返し。
 正確に言うと、タイガースはまだ、東北楽天との試合を終えてないんだけど、試合数で半分ってことで・・・・・。

 クリックすると大きく見られます。
 去年と一緒で、ホームが2勝1敗、ビジターで1勝2敗の五分を基礎に考えてます。
 つまり、未消化の試合じは、基礎のままで想定し、現時点で消化した試合結果を入れて、この交流戦の位置を把握しようとしたものです。

 まあまあの結果でしょう。
 取りこぼしもしてないし、(北海道日本ハムとの中止の試合がどうなるかだけだけど・・・)3タテできるところは、しっかりやったし。
 ビジターで千葉ロッテに勝ち越しという金星?も挙げたし。
 (でも、昨日はもったいなかったぞ!)

 好調なのは、ヤクルト。
 どうやらセの3強に迫る気らしい。千葉ロッテも去年から交流戦王者の戦いを続けている。(よく勝ったね。低調な打線で・・・・)
 昨日を勝利してると、交流戦の戦績でも、ヤクルト、千葉ロッテに迫るとこだったんだけど。
 まだ当たってないヤクルトと千葉ロッテの食い合いを期待するか?(去年ヤクルトが3タテしたこともあったし)
 タイガースは楽天戦をまるまる残してるのがポイント。ここを大事に取っておきたい。くれぐれも油断することなかれ!

 さぁ、明日はその東北楽天戦。
 ぐぁんばれ!タイガース 
| 房 寅吉 | - | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/90834
トラックバック