CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4―0 対福岡ソフトバンク 幻影を振り払え!
 あの03年の日本シリーズでの敗戦以来、永らくタイガースの目標であり標的であったホークス。
 その戦いぶりや言動を含め、球界の王者としてふさわしいものがあった。
 それが、前回の対戦でわかったことだが、みんなどこかへ置き忘れてる。
 ホークスは並みのチームだ!

 それがわかった以上、現王者の千葉ロッテに勝ったタイガースが、勝たないわけに行かない。それが、ロッテに対する礼儀というもんだろう。
 下柳は今年一番の彼らしいピッチング。(やっぱり、JFKが揃うと無形の力があるもんだ。)
 鳥谷の覚醒を思わせる、バッティングもあり、久保田の三者三振締めもあって、福岡ドームでの屈辱を晴らす結果となった。

 ホークスが、勝利のためになりふりかまわないのは、わかった。
 ならば、タイガースもホークスに払うべき敬意も礼儀も知った凝っちゃない。ただひたすら、勝つだけだ。
 今日の試合で、タイガースが目指すべきものが、ホークスからマーリンズに移ったことを再確認した。

 もう遠慮はいらない。
 後は、勝つことだけだ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/91568
トラックバック