CALENDER
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Google



<< 5−1 対オリックス 明日もよろしく | main | 5−2 対北海道日本ハム 突然変異打線? >>
1−5 対オリックス 今週も5割とは・・・・
 最後の貯金週間と見込んだ人も多かったと思う。
 寅吉もそうだったし、首脳陣もそうだっただろう。
 それが、終わってみれば、3勝3敗の五分だ。いったい何がそうさせたんだろう。

 思えば、打線が低調に陥り、投手陣の踏ん張りで交流戦を乗り切れるかと思い始めたころ、打線がチャンスは作るが、ものにできない最悪のパーターンを繰り返し、投手が持ちこたえられなくなった(というほどでもないけど・・・・)というところか・・・。

 こうなると、相手のレベルなんか関係なしに、その日点がとれるか(1発頼みになっているんだけど)どうかで勝敗がきまる。
 楽天やオリックスの投手だって、そこそこ好投できてしまうわけだ。
 いずれにしても、自ら交流戦で勢いをつける目論見を放棄したってわけだ。

 残り、2試合。
 特に千葉ロッテには、意地を見せてほしいよね。
 相手は、交流戦坑欧鯀世辰董必死でくるだろうから、容易じゃ」ないけどね。
 
 なんか、起爆剤がほしいと切に思う今日この頃だ。
 ぐぁんばれ!タイガース
書いた人 房 寅吉 | 本日の結果論 | comments(0) | trackbacks(0) |















http://happyhills.tblog.jp/trackback/94339




バナー






売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!




70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。