CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
どこへ向かっているの?
 城島が半月板損傷で来季の開幕に間に合わない。
 そこで、楽天の藤井のファに参戦て、どこも手挙げとらん選手やでぇ。
 この選手に大枚はたいて、小宮山や清水のチャンスを塞いでええんかな?

 例えば、同じファ市場に狩野が出たとする。
 どの球団でも、藤井より狩野に手を出すんと違うか?
 狩野が、清水でも小宮山でも構わんよ。結果は一緒やろ。
 でも、タイガースのフロントは藤井をとりに行くんやから、不思議や。
 藤井にしても、こんなフアンに歓迎されていない声を聞きながら、城島の復帰を待つ間だけのパートタイマーの為に、タイガースに来るのも辛いんじゃないかなぁ。
 でも、そうわならないという浅はかな希望と、目先の条件で、喜んで来るんかいな?

 大体、本来なら細川とかに手挙げるべきところ、それじゃ城島復帰までのパートタイマーには納得せえへんから、そういう待遇でも文句言いそうもない藤井に行くんのが見え見えや。
 なんとなく、星野を切って、真弓を続投させた球団のやりそうなこっちゃ。同じ発想の臭いがする。
 まぁ、どちらも開幕1ヶ月でお役御免になるんと違うか?
 タイガースは、どこへ行こうとしてるんやろ・・・・。

 そういえば、ベストナインにはトリが選ばれたね。
 しかし、GG賞の演出には疑問があった。
 なんせ、外野手でスレッジやラミレスに投票する記者がいるのだから・・・・。
 5年以上のスポーツ担当記者の投票らしいけど、どうなんだろう?
 無記名なんかにしないで、堂々と名前を記入し、投票理由でも述べさせてみればいい。
 そうしないと、こんな素人以下の選考(投票)がなくならないんと違うか?
 ベスとナインもそうだけど、賞の権威がどんどんなくなる。
 オールスターのファン投票よりひどいレベルの賞になってしまうで、ホン。

 しかし、タイガースはどこへ行くんだろうか?
 また、暗黒に向かっている訳じゃないだろ?頼むよ、ほんとに。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 20:23 | comments(1) | - |

コメント
本当、讀賣って奴は・・・(怒)
まあ活躍しない事を祈りますわ。
西武はナカジがヤンキ−スと決裂して西武に残留するみたいで面白くなるんじゃないですか?
阪神は新旧交代して讀賣を倒して欲しいですね。
| http://www.infoclick.fr | 2014/12/30 4:51 PM |

コメントする