CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−7 対横浜 やれやれ、やられたね。
 ここは、ロードのオアシス、京セラドームで3タテと行きたいところだったけど・・・・・、その為の下柳の投入だと思っていたんだけどねぇ。

 現状のピッチングスタッフでは、下柳を7回までひっらぜる得なかったのかね。本来6回のHR2発で降板なんだけど、こういう場面で投げさせたかった橋本は昨日使ってしまってるし。
 江草は現在勝ちパターンにしてるし、ダーウィンは怪我したし。
 悪いときには、悪いほうに流れるものだ。

 この1敗がどうこうっていうわけじゃない。
 思い切ってやっていくしかないんだ。諦めず。
 
 そろそろ、赤松上げたらどうですか?
 喜田にもチャンスをあげたいよね。
 明日に向かって、戦うために。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(3) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/104160
トラックバック
が〜、腹立つ〜、あ〜、情けない......
今年は横浜銀行さんとの試合を見るたびに『へったやな〜』って思うんですが、今日もあった草野球並みのプレー。 8回裏、バッターはへたっぴ走塁をしてしまった浅井。 打った打球はワンバウンドして一塁側に高い打球。 球を追うのはピッチャー、セカンド、そしてファ
| ぜうピ!! | 2006/08/17 11:05 PM |
虎(-o-;)ベイに完敗
■2006/8/17 試合結果対横浜 18回戦 京セラドーム 横|000 202 300|7 神|100 000 000|1 勝:吉見2勝6敗0S 敗:下柳9勝9敗0S HR:シーツ ソロ13号/村田ソロ27号/吉村ソロ18号 横:吉見-加藤 神:下柳-相木-太陽-桟原 ―――――― \"虎(-.-;)草野球〜1
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/18 12:50 AM |
下柳7失点、打線は隅1
下柳は、これまでにもストライク/ボールの微妙な判定に苛立ち、その結果連打を浴びるというのはありましたが、普通にこれだけ打たれるというのは見覚えがありません。4回1死から連打で2失点。これは打った横浜打線を褒めましょう。しかし、6回2死から2者連続HR
| パイプの部屋 | 2006/08/18 11:18 AM |