CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
11−12x 対東京ヤクルト あははっ・・・・・
 笑ってすまそうよ。
 やっと打線が調子を戻したら、投壊状態。
 久々の大量点を吐き出し、しかもサヨナラ負けって・・・、もう悔しいとか残念とか言うレベルじゃないよね。
 あははっ、って笑ってしまうほかないもの。

 口では「諦めない」って言っていながら、心と体が諦めちゃってるんじゃないだろうか?
 諦めてないのは、突き放し、独走状態を築く中日の方だったりして。

 あとは元気をだして、戦うだけだね。
 元気が出ないなら、元気が出る選手を上げてくれ。
 元気があれば、なんでもできる!(アントニオ猪木)ってね。

 元気出せ!タイガース
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:57 | comments(1) | trackbacks(6) |

コメント
こんにちは、お邪魔します。
そうですね、笑っときましょう!
ハハハ、違うな。
フフフ、でもないな。
ホホホ、気もいし。
ガッハッハ、こんな感じ!
| chappy | 2006/08/19 6:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/104327
トラックバック
なんでやねんっ! あほっ!! ぼけっ!!!
今日は初回からノーガードの打ち合いの様相。 まずはレッドのツーベースに始まり、兄貴の先制スリーラン!! 濱ちゃん、団長の連続安打、矢野のタイムリーで団長の判断の良い走塁もあり2点追加!! この回は打ち気まんまんのオクスまで回りました。 その裏、岩村とア
| ぜうピ!! | 2006/08/18 11:03 PM |
アホ、ボケ、カス〜
なんちゅう試合するんや。初回に5点、2回に3点入れて完全に楽勝ペースやったのに。中継陣がぶち壊しや。同点になった時点で持ってたボールペン、おもいっきり投げつけてしもたわ。たまたま持ってたのがボールペンでよかったわ。ケータイでも持ってたらどうなってた事
| パイプの部屋 | 2006/08/18 11:18 PM |
8/18 阪神波乱万丈中継ぎ人
オクスプリング先発で始まった対ヤクルト戦 おいおい何だよ阪神の中継ぎさん達 私の大好きなえぐりん(江草投手)も 4球にデッドボールで満塁だよ。 ワンアウトはとったけど 次に出てきた橋本投手もピリッとしない。 ・・・そんな私もデジカメで撮影したのに
| 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/08/19 12:56 AM |
●11-12 それでも激を飛ばす
神宮に着いたのは3回裏。9−2でリード久しぶりの左団扇での観戦になるはずだった・・・ 席はB指定のブルペン真後ろ、前から5列目オックスの出来が悪く、早い回からブルペンはフル稼働 ダーウィンがラミと談笑この直後、いきなりラミがボールを放り込む マヂかよと
| 旅は人生の道標 | 2006/08/19 2:07 AM |
虎(-o-;)大逆転負け
■2006/8/18 試合結果対ヤクルト 15回戦 神宮 神|531 001 001|11 ヤ|202 001 601x|12 勝:木田3勝4敗8S 敗:ウィリアムス1勝1敗0S HR:金本スリーラン16号/藤本ソロ2号/岩村ソロ26号/ラミレス ソロ19号 神:オクスプリング-ダーウィン-江草-橋本-相木-ウィリア
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/19 2:24 AM |
まだ 諦めていない........
と いう気持ちは Tigers全員で 今 確認する時にきているのかもしれないね
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/08/19 4:41 AM |