CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−5 対読売 残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか
 お体など病んでおりませんか。
 夏バテで精神的に病んではおりませんでしょうか。

 まだまだ、暑い日が続きますが、どうぞお体を大切にご自愛くださいませ。  
                            草々

 なんて、言ってみたいわ(怒)
 どうしてもJFKのパターンで1つ勝っておきたいという気持ちはわからんじゃない。JFKで勝つことが、タイガースを勢いづける早道であることも・・・・・、そして、それが「まだ、諦めちゃいないぞ!」という姿勢を示すことになることも。

 でも、それでも、もう少し福原を信用してやったらどうだ。
 信用というのとは、ちがうな。信頼というか、もっと頼りにしてやれよ。
 今年の福原は、頼りにするだけの力を見せてきたんだと思うぞ!
 福原からいきなり藤川でも、充分勢いのつく勝ち方になると思うんだけどね。

 残暑がおさまれば、どこからか秋風が吹き始めるのだが、甲子園には早くも秋風が吹き始めてしまったようだ。

 まだまだ、ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(3) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/105491
トラックバック
虎(-o-;)4連敗
■2006/8/25 試合結果対巨人 14回戦 甲子園 巨|000 000 500|5 神|000 002 000|2 勝:上原6勝7敗0S S:高橋尚1勝3敗10S 敗:ウィリアムス1勝2敗0S HR:シーツ ツーラン15号 巨:上原-林-豊田-高橋尚 神:福原-ウィリアムス-久保田-ダーウィン-江草 ―――――
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/26 12:30 AM |
8月25日(金)【阪神-巨人】(甲子園) ●2-5
26日ぶりの甲子園。   ↑巨人軍守護堕天使・にせおちこ復活!!!! またしても逆転負けで4連敗…。3連敗の中日にM28をプレゼント…。 【勝ち投手】上原(6勝7敗0S) ←通算100勝達成。松坂(西武)と並ぶ最速タイ。   【セーブ】高橋尚(1勝3敗10S) 【負け
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/08/26 1:35 AM |
不可解な投手交代
6回まで5安打無失点、7回も簡単に2アウト。上原にヒットを打たれましたが、それほど心配するような場面ではなかった。それなのに、完封ペースで投げていた福原をここで代える必要があったのか。これまで、エース格のピッチャーをイニングの途中で交代させることはな
| パイプの部屋 | 2006/08/26 12:38 PM |