CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5−3 対読売 寄せては返す波のように
 期待と諦めが交差する。
 まったく!こういう試合なのになんでTV放送がないいや!ガオラもスカイAもなにやってんねん。
 しかし、読売の凋落って言われてるけど、来るとこまできたんか・・・・、と言っても今日は甲子園でタイガースの主催試合やでぇ〜。

 しかし、ホント期待が薄くなるとまた盛り返し(って横浜のおかげなんだけど)、グッと盛り上がるとまた、裏切られる。(今回裏切ってるのはタイガースじゃなくって、他球団なんだけどね。)
 他力本願ということはわかっちゃいるんだけど、ここまでくると理性も失いかねないよね。

 タイガースが勝ったことを、ネットの速報で知った後、中日VS横浜をテレビ観戦。
 村田の逆転3ランに思わず、ガッツポーズをしちまった。
 横浜の皆、明日もどうかひとつたのっます!

 今日の試合は、福原がかわいそうだったけど、金本に2発出て、浜中も20号へ到達。
 ここに来ての投打の噛み合わせは、上出来と言っていい。
 あと4試合。試合が飛び飛びになって調整が難しい中、がんばっている。持続せよ!

 明日は、放送があるんだろうなぁ。(BSでやるらしいね。)
 こっちは、負けない気持ちを持ち続けるだけや。
 期待しないで、期待しないフリして、応援してるでぇ〜!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(8) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/112899
トラックバック
猛虎辛勝!…そして、追いかけて横浜♪
 10月7日、阪神vs.読売戦。  タイガース福原、ジャイアンツ内海が先発で試合開始。初回は どちらも三者凡退に倒れたが、二回、福原がいきなり、イ・スンヨプ、 高橋由に連打を食らい、ノーアウト一、二塁とピンチ。しかし福原は 持ち前の粘り強さを見せ、この回を
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/10/07 10:58 PM |
猛虎辛勝!…そして、追いかけて横浜♪
 10月7日、阪神vs.読売戦。  タイガース福原、ジャイアンツ内海が先発で試合開始。初回は どちらも三者凡退に倒れたが、二回、福原がいきなり、イ・スンヨプ、 高橋由に連打を食らい、ノーアウト一、二塁とピンチ。しかし福原は 持ち前の粘り強さを見せ、この回を
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/10/07 11:00 PM |
野球の神様ありがとう
今日は本当に危なかった。負けてもおかしくない展開でした。先発の福原は再三のピンチを迎えますが、赤星、鳥谷のすばらしいプレーで切り抜けました。もう一度見せてと言ってもできないんじゃないか、それほどのプレーでした。野球の神様がタイガースに味方してくれてる
| パイプの部屋 | 2006/10/07 11:29 PM |
奇跡を信じているんだけど。。。
球児の涙から、快進撃は始まったんだけど。。今日の球児のストレート[:汗:]いいときから比べるとスピードものびもない[:冷や汗:] 簡単に清水にライトに運ばれている[:ショック:]来年以降を考えると、球児は登板しないほうがいいのかもしれない。優勝の可能性がある限り
| 虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/10/07 11:36 PM |
更新?2006年マジック破り奇跡の2連覇阪神優勝プレーオフヘの道!!
可能性の高い奇跡の優勝の仕方    左が中日右が阪神 勝 負 勝 負 10月 7日 ★M4☆2.082 52 82 56福原劇的に すげぇー予想を現実にする選手たちっ ----------------------------------- 10月 8日 引M4☆1.582 52 83 56井川 10月 9日 ★M4無1
| 嬉優にっき猛神化打~奇跡サヨナラ勝タイガー | 2006/10/08 1:54 AM |
すげー本気で奇跡を現実にする気か?タイガースナインは死ぬ気や
うわっみたかっ岡田監督のあのうれしそうな顔っ いまや、岡田監督が期待する以上に選手たちはやるっ! 負ける気がしない金本兄貴の名言どおり、もうこいつらの予想、カン、雰囲気そのものに任せるしか手がないっ! 阪神タイガース、もう一つのいい所!「優勝のためな
| 嬉優にっき猛神化打~奇跡サヨナラ勝タイガー | 2006/10/08 1:56 AM |
まだ死なない (10/7 巨人21回戦)
またまた勝ったでー! 三発の花火が満月の夜空に打ち上がった! ※1:55 更新しました! ■観戦レポート 今日は、華ちゃん・宮川くんの若手コンビと観戦。 試合前にチケットの件でドタバタしてしまったため、球場入りしたのは2回表からでした。 本日の座
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/10/08 2:30 AM |
金本2発、3連勝で2ゲーム差に接近
金本の効果的な2発で3連勝。福原に勝たせてやりたかったが、ウィリアムスが8回に高橋に同点2ランを打たれる。その裏、シーツ
| 虎吉のぼやき | 2006/10/08 8:14 AM |