CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
いよいよ開幕間近!
 あさってに開幕を控え、てぃぶろぐにトラバってみようかと。
 テーマは「タイガースの開幕オーダーは!?」。

 まずは、理想から、
 1番SS鳥谷 2番CF赤星 3番1B関本 4番LF金本 5番3B今岡 6番RF桧山 7番2B藤本 8番CC矢野 9番PC井川

 ほんとは、鳥谷が十分1番に抜擢されるくらいの成長をみせてくれるのが理想。セッキーは去年赤星の後を打った経験から、一昨年の金本のようなつなぎの3番を期待。純国産打線。理想やなぁ〜っ!

 では、現実を、
 1番CF赤星 2番2B藤本 3番1Bシーツ 4番LF金本 5番3B今岡 6番RFスペンサー 7番SS鳥谷 8番CC矢野 9番PC井川

 まぁ、こんな感じでしょう。スペンサーも岡田監督が買って獲ってきたのだから開幕からしばらくは使うでしょう。腐らせないためにも。(まぁ、最終的にはヒーやんが定位置を確保してる気がしますが。)
 あまり、夢がありませんが、戦っていける打線でしょう。桜井、喜田、林の台頭が待たれるところですね。
 それと、前評判を覆す、スペンサーの爆発、鳥谷の躍進。これが今年のカギを握るといってよいでしょう。

 なにはともあれ、ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:29 | - | trackbacks(16) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/17389
トラックバック
女性虎ファン必見!|経済ニュース
虎ファンとして見逃せないニュースが出ていました。 何と、阪神タイガースが婦人服市場に参入します。 女性虎ファンをターゲットにしたブランド名は「Tg.ff(ティグフォルテ)」。 タイガースの「Tg」に、音楽記号の「f(フォルテ)」を重ねてタイガース
| ニュースも小遣い稼ぎも 行雲流水 | 2007/02/16 12:46 AM |
ネットのニュース
ネットのニュースについて調べてみました
| ネットのニュース | 2007/02/26 6:37 AM |
狩野選手ありがとう!
阪神巨人戦観ました?延長12回に3点とられて、もうあかんと思ってましたが、その裏4点とっての逆転サヨナラ勝ち!最高です!入団7年目の狩野選手が、プロ初ヒットがサヨナラ打!スタンドに投げ込まれたウイニングボールをナインが観客の人から返してもらって狩野選..
| ブログアフィリエイトで時給が30倍! | 2007/04/21 1:29 AM |
林威助期待通りの活躍で連勝!
トラックバックさせて頂きます。 林君の活躍でタイガース2連勝! 今日もホームランですね^^ 人気野球ブログランキングへ やっぱり頼りになります! 昨日も1点差に詰め寄られた直後に 貴重な2ランホームランを打ってくれました! 最近は、苦手とい
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/12 5:11 PM |
金本満塁ホームラン!
今日は用事があって試合を観れなかったのですが、9回にすごい追い上げをみせてくれたみたいですね。 林威助人気ブログランキングへ 家に帰って嫁さんに「阪神どうだった?」と聞いたら、「1対8で負けてたよー」って言ってたので、ダルビッシュだしじゃあ絶対負
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/06/03 7:15 AM |
これが野球!タイガース奇跡の大逆転勝利!!
す、すごいことが起きてしまいました!今さっき終わったロッテ戦で、タイガースが奇跡の大逆転勝利を飾りました!! 林威助人気ブログランキングへ 今日の試合は、初回にこのところ不振の林君がホームランを放って幸先良く先制しました!しかし、先発の福原がピリ
| 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/06/16 7:34 PM |
Blockchain
_臉_ __ _ | ___ ___
| Blockchain | 2021/10/27 3:57 AM |
_______
_臉_ __ _ | ___ ___
| _______ | 2021/10/27 8:10 AM |
__
_臉_ __ _ | ___ ___
| __ | 2021/10/27 12:48 PM |
ky
_臉_ __ _ | ___ ___
| ky | 2021/10/28 12:51 AM |
__ _ __ _
_臉_ __ _ | ___ ___
| __ _ __ _ | 2021/10/29 4:25 AM |
Bitcoin
_臉_ __ _ | ___ ___
| Bitcoin | 2021/10/31 2:25 AM |
Bito_____
_臉_ __ _ | ___ ___
| Bito_____ | 2021/11/03 5:48 AM |
bitfinex__
_臉_ __ _ | ___ ___
| bitfinex__ | 2021/11/07 3:04 AM |
ace ___
_臉_ __ _ | ___ ___
| ace ___ | 2021/11/07 3:29 AM |
____
_臉_ __ _ | ___ ___
| ____ | 2021/11/09 11:02 PM |