CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
10―2 対北海道日本ハム 浜ちゃんお帰り!
 お〜い!新庄がおらんやんけ〜っ!
 
 思わず叫んじゃったよ。
 なんせ、新庄にまた逢えるのがこの交流戦の魅力のひとつだからね。

 ダースベイダーになっていたとは、暗黒面に落ちてしまったか?
 故に、欠場?う〜ん、残念。(でも、ムードメーカーの新庄がいないってことは、阪神有利?)

 よし、これでひたすら浜ちゃんの応援に専念できる!
 おい、おい、そんな力むなよ。せっかくみんなが「繋ぎ」の意識を思い出し、いい感じになってきたんだから・・・・。

 ほ〜ら、アニキだって、小笠原に捕られたけど、チャンスでヒット狙いのバッティング。
 野口君だって、大胆なリードで安藤君をひっぱてるじゃないか。

 あ〜つ、代わった矢野君パスボール。(記録はハシケンのワイルドピッチ)なんか、やなムードが漂い始めたぞ。金村は、尻上がりにいいピッチング。

 そんな時、みんなで繋いだチャンスのあとに、浜ちゃんの一撃。
 「ただいま!濱中おさむ31番帰ってまいりました!」
 って言ってるような一撃。よかった〜っ。感動した。

 チームも勝ち味が遅いきらいはあるけど、「繋ぐ」意識がもどり、その中でスペンサーが実力の片鱗をみせてきて、スパイスを効かしている。チーム状態は上向きだ。

 浜ちゃんも今日の一打で、吹っ切れたはず。明日から進化した濱中おさむの打撃を見せて欲しい。(結構浜ちゃんの活躍に、この交流戦の成績が左右されそうな気がしてるんだよねぇ。)

 まずは、いいスタートを切れた交流戦。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:35 | - | trackbacks(3) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/23603
トラックバック
5/6 対日ハム○10-2 濱ちゃんおかえり♪
くぅぅぅぅ〜〜(>_
| @虎的生活.com | 2005/05/07 12:13 AM |
今日の阪神 10−2
今日の阪神は10ー2で日ハムに勝ちました。 セ・パ交流戦がいよいよスタートし、見事初戦を白星で飾りました。 3連勝で貯金が2になり、二桁目指してまっしぐらです(*⌒▽⌒)V 今日は仕事が長引きTVをつけたら浜ちゃんがファールした瞬間でした。 そしてそし
| とら坊の独り言 | 2005/05/07 12:57 AM |
5月6日 日ハム 2 − 10 阪神
祝★浜中復活!! とうとう浜中がDHという形ではありますが復活しました。 しかもその試合で同点に追いついた直後の貴重な勝ち越しタイムリーを放ってくれました。 ヒーローインタビューも泣けました。 浜中よ、これからも怪我をしないように頑張ってくれ!!
| 夜香花 | 2005/05/07 1:08 PM |