CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−1 対広島 見慣れた景色の完封負け
これが、悲しいかな「和田チマチマ野球」の末路や。
 もう少し、マシな監督だと思って、期待もしたけど・・・・。
 「熱くなれ!」なんて言っていたんで、どんだけ「熱くしてくれるか」と思っていたら、頭から冷や水浴びせられた感じやもん。
 本人もベンチで、青くなったり、下向いたりと、もう幽霊のような顔して据わっているもんなぁ。
 これじゃ、誰も熱くはなれんよ。

 もう、いっそ金本監督にしたらどうやねん。
 和田では金本に遠慮して、よう使い切れんし、身を引けとも言えんし、このままずっとやろ。
 金本に者を言える人間がいないかんのやけど、なかなかいないんよね。
 掛布が引退勧告なんて新聞記事もあったけど、これじゃ反目し合って終わっちゃう気がするし・・・・。
 清原ならとかおもうけど、清原だって遠慮するやろなぁ。

 金本に一番物を言えるのは、やはり金本本人じゃないのかなぁ?
 自身が監督となった時に、選手金本をどう使うか、チームの勝利を考えた時に、選手金本を守らせるのか?
 それは、すべて本人の判断に任せる。
 それで、その判断が誤りなら、辞めてもらう、そういう姿勢の方がいいのではないだろうか。
 誰よりも自身に一番厳しい判断が出来るのは、金本自身なんだから。

 ヘッドコーチに、重鎮(達川あたりか?)を一人おいて、バッテリーに矢野、ピッチングに中西と楽天から下柳を戻してもらい、守備走塁で赤星、バッティングに八木辺りを据えておけば、十分客を呼べる布陣になるしなぁ。
 この「和田チマチマ野球」を続けて見せられるより、遥かに期待できるのと違うか?
 将に不適格な人間に、何年も監督やらす失敗は、真弓だけで十分やろ。

 今日の試合?
 いつも通りやろ。もう、知らんわ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:24 | comments(0) | - |

コメント
コメントする