CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
8−7 対千葉ロッテ 良太が救われ、良太に救われる
 満塁からのセンター前の一打。
 外野守備の鬼、岡田が追いついたかに見えたが、グラブからボールが飛び出し、逆転の一打になる。
 落としてくれと祈ったそうだが、その祈りが通じたか、良太を救う一打になった。
 これで、次の西武戦、雄星が先発の際、スタメンが有るかもしれない。

 今成との併用も、一発の良太より、上手さの今成と言う評価が和田の中で出来て来ている中、切羽詰まったベンチが新井兄のサードという禁じ手に手をかけた。
 これは、好調らしい新井兄を使う為という事なんだろうが、その為今成をライトに回す。
 つかり、良太が好調だった時には、やろうとしなかった今成との同時起用を決めたという事。
 新井兄には、そう言う事をするのだ。
 良太がHRを量産体制に入ろうかという好調なときも、Pが右というだけで今成にスタメンを譲り、再三今成ライトで同時起用の策を問われていても、「キャンプで練習もしていない事だから。」と否定していたくせに、新井兄を使う為には、やるんだ。
 まぁ、それだけ和田が追いつめられているってことなんだろうけど、ブレまくりやないか。

 そんあ、ブレまくりの和田采配。
 安藤のリリーフも裏目に出るわ、5割に近づき、貯金喪失の危機に陥るわで、完全に「ワヤ」状態だったのを、良太の一打が救ってくれた。
 和田が冷遇して、自分の考えた変な併用案の犠牲にし続けた、良太の一打に救われたわけだ。
 皮肉なもんやなぁ〜。和田ちゃん、よう。

 良太の一打わは、自らの立ち位置を守るだけでなく、和田の「ワヤ」状態をも救ったってことだ。
 これで、次の西武戦で、良太の使い方を考え直してくれるかな?
 まぁ、和田のアホさ加減から期待は出来んからなぁ。

 阪神、どうでしょう?
| 房 寅吉 | - | 23:59 | comments(0) | - |

コメント
コメントする