CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5―3 対千葉ロッテ ヒヤリとさせるなって!
 まったく、久保田は調子が戻ったかと思うと、今日のようなこともある。
 万全って呼べないとこがまた、愛嬌かって・・・、たまらんぜ!見てるほうは、心臓に悪くて。

 去年も、どんな言いときでも、なんかランナーがセカンドに行って初めて眼が覚めるっていうか、どこかのスイッチが入るって感じだったでしょ。
 それを思えば吉兆なのかもしれない。
 でも目指すは、「完全無欠のストッパー」「虎の超人ハルク」であって欲しいよなぁ。

 藤川は、完全に戻ったようだ。球威も自信も。
 これで巷は、藤川スットパー説がうるさくなる気がするんだが、寅吉は今のままでいいと思っている。
 藤川が目指すとすれば、再びの先発のマウンドじゃないか。
 一度は失格の烙印を押された舞台に舞い戻ることを期待してるんだけどね。

 さて、打線は金本がまだ機能しない状態ながら、今岡の状態が上向いたこともあり、チャンスをものに出来るようになってきた。
 特に、鳥谷がうまく機能してるのが目に付く。
 これで金本の故障が癒えれば、大量点も望める。(かな?)

 交流戦の出だしは、あの千葉ロッテに連勝と、上々の滑り出しだ。
 次は、あのホークスにリベンジだ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(4) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/87237
トラックバック
祝!ロッテ二連勝☆
ただいま、甲子園ライトスタンドですっ!今、終わりました。勝利☆ですっ!  バンザーイ!   (試合終了後、バンザイ三唱のライトスタンド) ヒーローインタビューは先制タイムリーの鳥谷。 でもさ、久保田、二点も捕られたけどさ……。なにやってんね
| つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/05/12 12:16 AM |
耐えたもん勝ち
 5月11日、阪神vs.千葉ロッテ戦。一昨日の試合で負傷したロッテの ベニー選手が先発出場、ホッとした。今日も堂々サシで勝負だ。  初回は両チームとも三者凡退、二回表の二死満塁を凌いだ阪神は その裏、ツーアウトから濱中がフォアボールを選び、鳥谷がタイムリー
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/05/12 12:35 AM |
下やん、制球難も結局は無失点で3勝目
阪神 今季最大貯金7 下やん、制球難も結局は無失点で3勝目 新婚鳥谷 打率ガンガン上がってます! 久々の久保田劇場…。要らないよ〜! 阪神は2回に鳥谷が先制の二塁打。 3回はシーツや今岡の適時打などで3点、6回には鳥谷の右前打で1点を加えた。 阪
| 奴隷解放戦線異常なし???  〜海外でデイトレ生活〜 | 2006/05/12 1:48 AM |
交流戦花火ナイター【千葉県の魅力♪】
千葉県の魅力をドシドシ紹介しています。今回は千葉ロッテマリーンズの交流戦の情報で
| 千葉県の魅力♪ | 2006/05/14 10:58 PM |