CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−2 1−2 2−10 対中日 Bクラス転落
 ついにというか、まぁ、成るべくして成ったBクラス。
 ここまで、粘れたのは選手の力。
 それを、アホの和田がどんどんぶり壊す。

 今日は、緒方を抹消。
 良太に続いて、緒方。
 週末の横浜戦を見に行く予定が、だんだんつまらなくなる。

 わだは、どういう野球がしたいのか、結局見えてはこない。
 打てないから攻撃的布陣だ、それで負ければ、やっぱり守りの野球。点が取れないで負けるから、やっぱり攻撃重視って、あっちふらふら、こっちふらふらで、ブレまくり。
 これじゃ、選手もついてけないわ。

 まして、鳥谷が膝の故障、上本が守備からスランプに入りそう?
 マートン、ゴメス以外に得点源がない。
 貴重な長打を期待できる選手は、嫌いな愚将・和田。
 俊介、柴田、田上、大和と小粒コレクションには余念がない。
 でも使うのは福留だから・・・・・。

 もう、将来に向けてなんて考えも無いのやろ。
 ただ、3位に成って、延命を図る事がすべてなんやろ。 
 そんな輩に采配されては、百害有って一利なしや。
 Bクラスに落ちた今、はやいとこ休養させたほうがチームの為や。
 掛布にでも、頼めばいい。

 阪神、どうでしょう?
| 房 寅吉 | - | 21:55 | comments(0) | - |

コメント
コメントする