CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
8−7 対横浜DeNA 弱いもの同士の2位争い
 ベイもタイガースも似たようなものだ。
 ベイもこれだけの打線を持っていて、讀賣にこんだけ離され、タイガースと同様に讀賣のお客さんになっている。
 やはりこのチームもタイガース同様、どこか甘い、温い体質があるのだろう。
 このチームも今年は最大のチャンスだったのが、この有様。
 タイガースと接戦を演じているようでは、優勝は出来ない。

 タイガースも、こんな試合に勝って喜んでいるようではいけない。
 こんな試合にしてしまったことを反省せよ。

 喜んでいのはサンズだけや。
 岩貞もよくやったかな?スアレスは完璧。
 この3人だけやな。

 希望は、斎藤友貴哉の力のあるストレートが見られたこと。
 球数が多くなってしまったのは、多いに反省すべき点だが、落ちる球の精度を挙げ、決め球にできれば、球児の後の抑え候補にも挙がる球威があった。
 今季経験を積んで、来季の飛躍を期待したいピッチャーになった。
 できれば後ろを任されるピッチャーが不足している中、そのポジションで育てて欲しい気がする。

 試合は、グチャグチャだったが、サンズのバッティングには相変わらず感心させられ、斎藤友貴哉の力投に明日の希望を感じた。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:54 | comments(0) | - |

コメント
コメントする