CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−5 対横浜DeNA すべてが消え去った夜
 ベイスターズに痛い再逆転負けを喫して、ついに65勝70敗。
 借金が5で、残り試合5試合。
 残り試合を全勝しても5割止まりであり、矢野監督になって、初めて勝ち越しできないことが決まった。
 
 讀賣が勝ったためBクラスへ転落し、CSも圏外へとなった。
 広島に並ばれているが、対戦成績で上回っている広島が有利。
 結局、実質5位に転落したことになり、CS争いも一番遅れをとっていることになる。

 青柳は、この試合も勝てず、12勝で足踏みが続いている。
 最多勝も最高勝率も怪しい状況になってきた。
 結局、オールスター後、1勝しかしていない。
 まぁ、そんなタイトルホルダーがいながら、5位って言うのもなんだかなんだが。

 最後、岩崎が不調と見るや、湯浅の投入は、考えなかったのか。
 万が一、延長を睨んでと言うことなら、この回を湯浅、延長で加冶屋、岩崎と言う手はなかったか?
 この日、讀賣の大勢がセーブを挙げ、新人王をグッと引き寄せた。
 湯浅の新人王の可能性も無くなった。

 折角、タイガースらしくなく、8回に一気に逆転して士気が上がるところ、再度逆転されての敗戦。
 対岩崎に自信を持つベイスターズ、特に桑原、太田泰は、要注意だったはず、この2人が来るだろう9回は、湯浅でと言う選択肢がなかったのが残念。

 もう、負けられない、一戦必勝体制であるべき試合を、手を余して負けるのは、残念極まりない。
 この試合で、CSも、青柳のタイトルも、湯浅の新人王も、消え去った。
 まぁ、終戦やな。
 後は、井上とか上げて、来季の糧になるような試合をしてくれ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 23:51 | comments(0) | - |

コメント
コメントする