CALENDAR
<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
勝利の陰で・・・・
 今季初陣を勝利で飾る!
 決勝のHRは、期待の林威助

 言うことなさそうな、対北海道日本ハムとの練習試合の結果だと思えるが、果たしてどうかな?

 期待の能見のピッチングは怪しいものだった。
 どうも投げ急ぎのような気がする。田村も同じような傾向にあるといえるが、バックが小さく、前に大きくという意識が強いのか、体の前半分だけでピッチングしているように見られる。
 本来、怪傑ゾロ(古いか?)が遠くの標的を鞭で打つかのように、強く大きく打たないと、手元でノビのある球は生まれないようなのだが。
 彼らは、アーチェリーの弓を引くかのような感じで、ピュッと投げるが、手元でノビない球になってるように見えるのだが、どうだろうか?

 その他、鳥谷のファンブル。
 関本の判断ミス。
 中継ぎ期待の伊予野の誤算。
 前田忠の走塁ミスもあった。
 彼らがそんなこっちゃ、底上げなんてできないだろう。

 伊代野にしても1年目の初勝利を挙げた年に、摑みかけた位置があったはずなのに、手放して久しい。ある意味、もらえるチャンスは多くなくなってきている。心してかからにゃ、こんな結果じゃ安芸で2軍も確定か?

 林と喜田のバッティングは充分見るべきものがあった。
 間違いなく、打撃では1軍戦力たる資格ができた。
 ガンガン、アピールして行けばいい。(守りの練習もしっかりやってくれ!)

 これから、さらにふるいにかけられるメンバーがいるんだろう。
 上坂のような必死な姿を見せてくれ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 23:38 | - | trackbacks(0) |