CALENDAR
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
オフモードでまったりと
 タイガースの最終戦が終わってから、なんか気が抜けたみたいで、この更新もずいぶんとサボってしまった。
 気がつけば、日本シリーズも第3戦まで来てしまった。

 新庄が出てるため、相手が中日のためか、どうしてもファイターズを応援してしまう寅吉なんだが・・・・。
 実際、このところの日本シリーズは、パが優勢なんだよね。
 その要因に、プレーオフの存在が言われたりするんだけど、今年のセはタイガースのがんばりでギリギリまで優勝が決まらず、実戦感覚という意味では問題がないはず。果たして、どうでるか見ものだね。

 今年の組み合わせは、どちらもシーズン1位同士の組み合わせ。
 こういう組み合わせの日本シリーズは、当分見られなくなるかもしれない。なんせ、来年からはセもプレーオフ制になるもんだから、下手すると3位同士の日本シリーズなんてこともありえるのだから。
 でもそうなったら、それとは別に、両リーグの1位同士の試合って見たくならないだろうか。寅吉は絶対、そっちのほうが見たいんだけど・・・。

 まぁ、タイガースが出てないもんだから、この、ある意味最後の日本シリーズを気楽に楽しませては貰ってるんだけど・・・・。
 最後まで、まったりと新庄の応援をしていきますよ。

 でも、プレーオフの勝ち上がりの日本シリーズよりも、シーズン1位同士の試合がみたいなぁ。どうしても!
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:54 | comments(2) | trackbacks(1) |