CALENDAR
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
7−1 対広島 消化試合で消化しきれない事
 能見の奪三振王は、難しくなったなぁ。
 新井の打点王は近づいたか?
 平野が、3割に猛スパートで、トリは着実にマイペース。
 マートンの首位打者も厳しい状況だなぁ。

 今日の収穫は、田上の猛打賞。
 去年見た時より、バッティングが良くなている、ボールに対して強く当てることが出来る。
 これが出来れば、足を生かしたバッティングが出来るようになる。
 柴田との競争だな。がんばれ!

 森田は、余りいい所無く(1安打したけどね)、大和を代打にだされて交代。
 対左Pに対する打撃を見たい気がしたが・・・・。
 せっかくの消化試合だから、有効活用した方が言い思うけどなぁ。

 能見を完投させたのも?
 奪三振の望みが絶たれて、完投させる意味は、余りない気がするんだけどなぁ。
 折角、ジェンとか白仁田入れとるんだったら、使ってやればいいのに。
 いずれ鶴と清原上げるっていうし、残り2試合で使い切るんかいな?
 ただ、ベンチに入れただけっていうのは、経験にも何にもならんぞ。
 
 この消化試合で、課題が見つかればいいのだが。 
 何にも見つからず、ただベンチを経験しましたで、秋季キャンプにどう望むのか?
 森田、柴田、俊介、田上、大和、上本なんて言うのは、それこそ不休で鍛え上げにゃいかんだろう。
 Pでも、西村、榎田、秋山、鶴、白仁田、清原、ジェンというところも一緒だ。
 しかし、榎田だけは、疲労を取り去る事からはじめんとイカンかもしれんなぁ。

 泣いても笑っても、あと2試合。
 課題を見つける為に、がんばれ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:16 | comments(0) | - |