CALENDAR
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9−1 対中日 藤川の登板が唯一の見せ場か?
 ここに来ての4連勝。
 それでも大山に一発はなく、岡本が27号を放って単独トップ。
 村上も25,26号連発で大山に並んだ。
 ここに来て、ホームラン王争いは混沌として来ている。
 大山も無欲で、30本だけを目指して、頑張れ!

 藤浪の投球は良かった。
 今日の球審の飯塚の可変ストライクゾーンに泣かされた面はあるが、初回の1失点のみで4回を投げた。
 投げてる内容的に、昔の藤浪に戻って来ていることを感じさせる。
 思い切って腕振って、投げ込んだたまに、すっぽ抜けはないと自信を持て。
 あとは、ピッチャーとしてのフィールディング、特にショートスローの練習を徹底してやれば、来季には無双になれるはず。
 頑張れ!

 近本が盗塁を一つ決めたが、増田が3盗塁加算して、迫って来ている。
 讀賣は、増田を先発起用し、盗塁の機会を増やし、タイトルを狙わせるはらだ。
 塁に出たなら、必ず走ってくる。
 近本も勇気を持って、盗塁を狙っていかなくては、突き放せない。
 3割も大事だが、同時に盗塁王のタイトルは譲れない。
 頑張れ!

 あとは、スアレスのセーブ。
 これはほぼ確定だが、今日の様なセーブ場面がない展開では、球児が最終顔見せの登板になるのだろう。
 谷川も、最後四球を出して、ゲッツーで試合終了なんてことになったらブーイング浴びそうで、ヒヤヒヤだったんじゃないか。
 まぁ、できるだけスアレスのセーブと球児の登板、うまいことやれればいいが。
 それでも、やっぱり優勝をかけてのプレッシャーのかかる試合を見たかった。
 来季は、頼むぞ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:06 | comments(0) | - |