CALENDAR
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−4 対横浜 見下ろされる悲しさ
 多分、シモやんで必勝体制なんて事は眼中にないんだろう。
 先発が三浦っていう時点で、横浜に見下ろされちまってる。ヤママサの時の中日と同様だ。
 こうなると、なにもかも通じない。

 相手の三浦は、完全に見下ろしちまってるから相手が良く見える。
 多少のピンチを切り抜ける術は、いくらでも思いつく状態だ。
 対するタイガースは、三浦を見上げちまってるから、他が良く見えない。三浦の調子や自分がなにをなすべきかなんて、考える余地がない。
 見下ろされ、見上げてしまった時点で勝負があったということだね。

 しかし、こうも毎年同じ投手を苦手にしてると、見下ろされる機会が増えることはあれど減ることはないのでは・・・・。
 早くも、内海や高橋尚など新たな苦手になりそうな雰囲気満々だし。
 なんせ三浦に苦手意識を持ってなさそうなのが林だけだもの。
 他に、そういう存在が出てきてくれないかね・・・、とないものねだりをしてみる。

 GWは、「JFK」にとっての大型連休になってしまいそうだ。
 これで4連敗で借金が2。
 この時期にいつも5連敗くらいはしているんだけど、借金3は勘弁して欲しい。
 返済に、勝ち越し3カードが必要だし、3タテでもしないと一気に完済できない。ほんと、頼むで。
 明日は、勝って甲子園に戻りたい。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:08 | comments(0) | trackbacks(1) |